ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「王様のスピーチ」重要な部分をカットしてPG13へ

☆Harvey Weinstein is Going to Cut King's Speech Down to Pg13
映画「王様のスピーチ」重要な部分をカットしてPG13へ_e0109292_23315727.jpg




ハーヴェイ・ワインスタインはPG-13へのCut'キングのSpeech'DownへのGoingですか?
2011年1月27日
ソース: LAタイムズ
アレックス・ビリントン

あなたはうんざりされる準備ができていますか? 昨日、記事は、ワインスタイン社のハーヴェイ・ワインスタイン(キングのSpeechをリリースしているディストリビュータ)が、フィルムを改編して、元々使用された言語が、R指定をフィルムに与えた主要な数場面を取り除くと考えていたと言うLAタイムズを殴りました。 どうやら6000万ドル、それがあまりに遠くに稼がれたので、(よく上の127Hoursの11ドルM)は十分ではありませんでした、そして、彼らがさらに作りたがっていますか、したがって、彼らがそれをPG-13まで切るだろうか、または「子供」が行くことができるように評価するPGさえそれを見ます。 彼らが適合するようにそれを変えるなら、これは決して、許容できる考えではありません。MPAAの規則、それらは全体のフィルムの保全を台無しにするでしょう!
フィルムを見ていない人のために、問題は「ファウル」の言語の無料の使用がある数場面があるということです、多くのF-爆弾を含んでいます。 キングのSpeechでは、コリンFirth(たぶんオスカーを得る)はジョージ六世王として主演して、厳しいどもりで話します。 ジェフリー・ラッシュは彼が公的に話すことができるようにそのどもりに打ち勝つのを助ける型破りの言語療法士を演じます。 彼がどもりなしで話すことを学ぶためのその訓練過程の一部が矢つぎばやな虚辞を使用しています、誓うとき、彼がどもらないので。 MPAAをひそかに害するために、私がそれらのファウルの言語で完全な場面の1つを掲示した、直下


ハーヴェイワインスタインScissorhandsは、なぜこれをすることを考えさえするでしょうか? 「家族が格付けで映画を一緒に見ることができるので、イギリスの数は巨大です。」と、ワインスタインは言いました。 「トムと私は彼の映画のビジョンを保つこれをするユニークな方法を見つけようとしています。」 朗報は彼がトムHooperディレクターと共に働いているということですが、それは、ただMPAAに合うようにそれを改訂するのが正しいことを意味しません。 初めに、それはただ悲しい考えです。 実際の問題がフィルムではなく、MPAAと共にあります! イギリスでは、キングのSpeechが12Aの格付けを持っています--「12年以上に適しています」。 米国では、それがRであると評定されます--だれでも17歳未満の人が大人なしで認めませんでした。 だれかMPAAの格付けに具合が悪いものは何か見ますか? それはどのように別のものの1つ場所と17+の12+ですか?Whatはそれらに具合が悪いです--

これがバージョンを再切断するLAタイムズ決定権は2月27日のアカデミー賞授賞式の後まで劇場を見舞わないでしょう。 この瞬間、最優秀作品を得るために戦っている2個のフィルムが、キングのSpeechとSocial Networkであるように思えます。 それが勝つなら、私はこれを見るためにたくさんの聴衆を得る彼らの願望を理解できますが、映画からの重要な場面を切る費用にはそれがなぜいるに違いありませんか? 「以上が評論家に関するものであったのにもかかわらずの、現在私たちが渡らせる、この古典的な映画があるトライであるというメッセージは他の映画の人々が見えているのとちょうど同じくらいクールです。」と、ワインスタインは言いました。 もう3週間で、それらは本当の広いリリースのために3000の劇場にフィルムを膨張させるためにことになるでしょう。

これは全米映画協会がどれくらい壊れているか、そして、全くおかしいかに関するちょうど遠い証拠です。 フィルムが放出されるつもりであっても彼らにはだれも破ることができない規則と皆が従わなければならない法があるのは、さらに不運です。 ワインスタイン社にはMPAAに関する問題があったのは、これが初めてではありません、Blueバレンティンを17歳未満禁止からRまで下げさせるために戦わなければならなかったとき、まさしく映画の文脈で非常に必要ですが、どうやらMPAAのメンバーのいくつかを動揺させた場面のため。 どんなメンバー? さて、だれも文書のThis Film Is Not Yet Ratedが探検しようとしたのさえ、それほど多くない成功に知りません。 まさしくいくつかのためのRが「ファックする」とき、だれが、いったいキングのSpeechを評定していますか? それは全く悪くはありません!

私は、ハーヴェイ・ワインスタインがこれを読んでいますが、彼らがそれを改編するのを防ぐ私のパワーですべてをしたいと思うのを疑問に思っています。 フィルムは既に成功であり、それは私の1年の好きなフィルムの1つであり、ただアカデミー賞での主な12の指名を得て、それらは、なぜより多くのお金を稼いで、子供に届くのが必要であると本当に考えますか? そして、両親は、なぜただ彼らの子供を連れて行くことができませんし、またMPAAがコントロールを持っていないDVDでそれを彼らに示すのを待つことができませんか? だれが知っていますか? しかし、私が知っているすべては、これが報告するニュースと私が正直で本当のシネマのために望んでいて、これが起こらないで、また彼らが「PG-13バージョン」をリリースしないのが非常に悲しいということです。 あなたは同意しますか?
by kazem2 | 2011-01-27 23:23 | Alex Billington