ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[キム・ドフンの仮想インタビュー]本当に夫が嫌いだ! 夜はいいけど

☆cine21.com
<トルストイの最後の人生>の悪妻ソフィア
[キム・ドフンの仮想インタビュー]本当に夫が嫌いだ! 夜はいいけど_e0109292_20182567.jpg




-本人が悪妻で有名なことよくご存知でしょう?
=私がなぜ悪妻なの? 私がなぜ?

-そのまま悪妻でもありません。 歴史的な悪妻でしょう。 ロシアの大文豪トルストイが82才に家出して田舎簡易駅で死亡したのがみなあなたのためだといいながらですか? 一説によればトルストイはあなたが自分の遺言状を探して書類を検索することを見て腹が立って家を出て行ったそうですね。

=内本当にあきれて。 それを見て家を出て行ったそのハゲ頭心の精神頭もちょっと考えてみなさい。 文を書くこと他に何もできない画像に嫁入りして一生を数発持って生きた私の立場は考えてみたこといる?

-…苦労がちょっと多かったようですか? それでもトルストイ先生がお金は少し儲けてきたはずなのに。

=金? お金? 私の手の中に握ってこそお金であって…. まともに触ってみたこともないですから。
せいぜい有名作家作っておいたところ無作法な弟子というものなどだけ家中にうじゃうじゃするだろう。 私がそいつぱんとこれら食卓まで一日に三食ずつきちんと整えたこともありますから。 直接整えたのではないが…. とにかく本を売った金で晩年には足ちょっとのびて生きるようだったが、いやこの人が著作権を全部社会に還元するとし奉唱をたたくじゃない。 記者様のようならば災い出ませんか?

-災いはちょっと私だが、それでも偉大な文学家と生き長らえていたら….

=偉大な文学家? オオ. 偉大な文学家トルストイ様お言葉でキ紫泥である? 夫が私有財産を廃止しなければなければならないとそうしたでしょう? 笑わせられるよ。 それでは下女らはなぜ働かせて生きたって? トルストイ主義者は女と睡眠もとってはいけないと? 笑わせられるよ。 この人がそれとなくエネルギーがあふれて夜ならば夜ごと….(顔が赤みがかって負ける)マアマア。 私ちょっと軽薄だ。 とにかく、人類のために良い仕事をする前に家庭から神経ちょっと使えばどこトンナニャンですね。 若い時期に思い切り苦労させたら晩年にも恩返しをしなさいと言う話であって。

-…そうしたのはまた、考えをできなくなってみましたね。 人々がアクチョラギに悪妻の与えるほど分かりましたよ。 ソクラテスの悪妻クサンティッペのようにのことですよ。

=ソクラテス妻クサンティッペも私と境遇がットッカッス、こいつ。 夫という作者が家にお金は儲けてあげないのにいつも弟子らという若い奴ぱんとこれらと似合って通ってたわごともつぶやくから当然腹が立ったんだろう。 その上古代ギリシャがどんなサフェニャゴヨ. 完全な妻置いておいて幼い美少年ら腰の周りに挟まって…とにかくどれくらいいらいらしたら頭に汚水をみな浴びせましたか?

-好悪. そうですね。 次にソクラテス先生に会えば“君の自身を知れ”と申し上げなければなりません。

=どうかそのようにお言葉ちょっと海州市(ヘジュシ)焼くだろうか。

-最後に、夫本の中で何を一番好みますか?

=好むことないです。 一番嫌ったのはイックリャ. <戦争と平和>.

-いやなぜですか?

=<戦争と平和>主人公のナターシャのモデルが誰かは列分かりますか? 私の妹のターニャーペルスヨ. そばでバブ・チャリで洗濯して後拭いた私でなくなぜ、わざわざターニャークニョニニャゴオオオオ.

文:キム・ドフン2011.01.05
by kazem2 | 2011-01-09 20:18