ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギちゃんとチャイコフスキー

☆tagstory.com
随分前にもこの動画は取り上げたことがあります
何も記事がないのでミンギの動画でもアップしようと思ったら
これが私の目の前にありました^^
あまりにも私の好みと似ているので波長が私と似ている人だなと思っています
まずは曲がチャイコフスキーのピアノコンチェルト第一番であること
一番最初の写真が私がどこででも使っている林に佇むナム・ボンギであること等々です
チャイコフスキーを使うなんてと驚いてしまっていて
私がビートルズを使うようなものです
大丈夫かなと心配したりしました
でも気持ちはとてもよくわかります
大好きなミンギと大好きなチャイコフスキー
曲に合わせて写真をはめ込んでいるときは❤型の瞳だったに違いありません^^
by kazem2 | 2010-12-26 18:30