ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Battle Los Angeles' Hits」広告用予告編

☆Amaxing First Trailer for Battle Los Angeles' Hits
映画「Battle Los Angeles\' Hits」広告用予告編 _e0109292_9215999.jpg





'戦いのための驚くべき最初のトレーラ:' ロサンゼルスのヒット!
2010年11月12日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

ワオ--現在、これはすごく空想的なティーザー広告トレーラです。 ソニーはジョナサンLiebesmanのBattleのためのアップルを通して最初のトレーラを公開しました: ロサンゼルス、ロサンゼルスでの異質の侵入に関する叙事詩的で、エネルギッシュなアクション映画。 それは少しなじみ深く聞こえるかもしれませんが、機会をそれに与えてください、そして、このトレーラは真剣に打ち負かします。 アーロン・エッカートは戦うのが持って入られている敵国人の若い海軍のアンサンブル・キャストを率います。 それにはまさしくそのブラックホークDownと異星人感じがある、このトレーラだけが美しく、そのようなものはこの完全なティーザー広告です。 私は、それを見るのを真剣にすごく待つことができません! 私は、3月11日に、Battleを見る劇場のどこにいるかを確実に知っています: ロサンゼルス!
ジョナサンLiebesmanのBattleのために最初のティーザー広告トレーラを見てください: ロサンゼルス:

若い海兵隊員小隊(アーロン・エッカートによるリード)はロサンゼルスでの不意の異質の侵入に対してスタートします。

戦い: ロサンゼルスはDarkness Falls、悪魔のいけにえの南アフリカ生まれのディレクタージョナサンLiebesmanによって指示されます: 以前に彼だけが本当にこれで早道的に開けるBeginningとKilling Room。 IMDbによると、映画脚本クレジットは以前に、唯一司令官だけのDaughterとMadsoの戦争のクリストファーBertoliniに行きます。 ソニー/Columbia PicturesはBattleを持って来るでしょう: いたる所の来年2011年3月11日に始動する劇場へのロサンゼルス! それはすごく見えますか、何ですか?
by kazem2 | 2010-11-13 09:22 | Alex Billington