ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ジュソンチョルの仮想インタビュー]切実に必要な牛のベクステプ

☆cine21.com
 [ジュソンチョルの仮想インタビュー]切実に必要な牛のベクステプ _e0109292_1992420.jpg

<牛と一緒に旅行される方>好み




- こんにちは。 あそこちょっと検問しております。 これ見てくださいおじさん。 街に牛を引いて出るには、どうすればよいです。 世界が見守っています。 牛を連れて外出は慎んでください。

=そうです。 G20か何か全世界がジュウィキョボゴてる。 それで、最近のGNOMEのネズミが悩みだから私が直接、牛を連れて出てきました。 小後ずさり打つねずみを捕るという話もあるんじゃないか。 GNOMEの汚れたジュウィセキドゥルも持って思っています。

- 本当にクンイルナル音するんですね。 最近はどのような世界であるかどうか分からないですね。 ずっとこうてくだされば、拘束令状を申請することもできます。 G20期間を前後にして偉大な閣下を象徴するヨウンホムハン動物であるマウスを卑下するいかなる文や言葉即決審判を請求することができます。 このような場合に限っては、当事者に義務的に事前説明をする必要はありません。 厳重に警告します。 もう一度申し上げます世界が見守っています。

=勝手にしてください。 これでもやめそんなわけでやめです。 青年失業の仕事ではなくて、故郷に行って農作業までし時書いて購入することもできず、食べるジトイエヨ。 昨日は、久しぶりに劇場に行って中国の最高興行作と呼ばれる<大地震>を表示しようとしたところ、ポスターのタイトルにも多<デジュウィジン>に変わっているんですよ。 本当にノムハンんじゃないですか。

- G20の期間を前後して、すべての公文書や商品名、映画タイトルなどの'か'をすべて'マウス'に変えることで決定を下しました。 すべて閣下の意味です。 無条件に従っている必要があります。

=本当に<不良男女>ポスター見るからだオムジュウィウォンイラゴになっているんですよ、本当に私の。 今までの<お金ジュウィバンニ>などの外貨やキムジョングァン監督の<ジュウィグムマン近い>とは、一体なぜそのようなのですか。 私が一番好きな女優さんも、今後は、アンジェリーナジュウィルリラゴする必要があると思います。 ところで、劇場の前でジュウィポはまた、どうして売るんですか? かえって国民をジュウィギョジュセヨ。 大韓民国の主権はジュウィグォンイログンヨたわごと。

- 世界が見守っているとされていないのですか。 私の言いたいこと分かるのだから、是非、少し我慢時ですよ。

=そうじゃなくて私は本当にお金がなくて、この牛を売らなければならないんです。 ところで最近は適正価格もできない受け及びますよ。 しまいには、街に連れてナワトゲトか。

- 私たちはどうするのかによって国家の序列が変わることもあります。 牛で売れても心配しないで飲むんです。 米国の牛肉をお召し上がりください。 とてもおいしいです。 だから、すぐに牛を連れて入ってください。 このような国格を落としてはいけません。

='国? 自分の顔の規格がきちんとあるかそれから計算してみたいですね。 くそー、みんなG20のでナンリニではいったい牛は、誰が育てて〜。

文: ジュ・ソンチョル 2010.11.10
by kazem2 | 2010-11-10 19:12