ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Skeleton lake」予告編

☆Indie Trailer Sunday Neil Mackay's Indie Skeleton lake
映画「Skeleton lake」予告編_e0109292_14483124.jpg




日曜日の独立プロトレーラ: 2010年10月17日のニール・マッカイの動作独立プロ
'Skeleton湖'
ソース: 公式のウェブサイト
アレックス・ビリントン

今日の独立プロトレーラは、私が見て、かなり感動したメールで私に送られたものです。 森林の中の6人の無情な銀行強盗に遭遇するのは、白髪まじりの、そして、怒って、よく腕をしたベトナム戦争の診察に関するSkeleton湖と題をつけられた独立プロアクション映画(私たちは、最近、多過ぎるそれらを見ない)です。 トレーラは、公式のウェブサイトでかなり自明であり、いくらかの印象的な映写機、おもしろい動作の良いしつこくいじめる人などを特徴とします。 独立プロとして記述して、最も良い、「熱はPredatorに会う」ということです。 機会をそれに与えてください、そして、トレーラが好きであるだけではないので、断片までそれを引き裂かないでください。 とにかく、以下のSkeleton湖への最初のティーザー広告トレーラを見てください。
ニール・マッカイのSkeleton湖への最初の公式のティーザー広告トレーラを見てください:

Skeleton湖は初めての特徴映画制作者ニール・マッカイによって指示されます。(また、マッカイは、ショーンMcAulayと共に映画脚本を書きました)。 フィルムは、Dimeworth Filmsからの最初の生産であり、今年の夏より早々、撮られました。 それはRed MXカメラの上にLomoアナモルフィック・レンズで撮影されました。 これに関して正直にあまり知りませんが、私たちはそれを見守るでしょう、それには全く良い独立しているフィルムである何らかの可能性があるように見えるとき。 あなたはそれらの公式のウェブサイトか公式のFacebookページのフィルムに関する詳しい情報を見つけることができます。 また、彼らには、Twitterページがあります。 これをメールで私に送りましたが、また、Twitchで特集します。 私たちは、あなたにアップデートし続けるつもりです!
by kazem2 | 2010-10-18 14:49 | Alex Billington