ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコラス・ケイジ 映画「Drive Angry 3D」予告編

☆Badass New Trailer for Nic Cage's Drive Angry 3D
ニコラス・ケイジ 映画「Drive Angry 3D」予告編_e0109292_19564555.jpg




Nicケイジの'ドライブの怒った3Dのためのワルの演劇公演のトレーラ!'
2010年10月14日
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

彼は、事態を右にするように地獄から…抜け出しました。 カモン、本当に、それは彼らがこれで使用している説明者の声ですか? サミットは、パトリックLussierのDrive Angry3Dのために不快なニコラス・ケイジとセクシーなAmber Heardに主演しながら、Yahooで演劇公演のトレーラをデビューさせました、そして、それはほとんどのるかそるか絶対に必要なもの腕時計です。 これは実際にそんなに悪く見えないで、ほとんどまさしく気が狂って、爆発的な報復はいろいろな事で銃、高速車、セクシーなベイブ、大爆発、超自然戦闘の場面、およびどうやら悪魔にも軽打されます。 ウィリアム・フィシュナーが現れるとき、それは本当に回復します。本当にこれに関する皆の意見を聞きたいと思います、それはすごく全く気が狂っています、したがって、それを起動してください!

ミルトン、地獄から抜け出した硬くなった重罪犯人が、個人的には持続している間、ケイジ星は償却でやってみます。 彼の娘を殺害した悪質なカルトを止めるのに熱心です、彼には、彼らが彼女の赤ん坊を殺す前に、それらを見つけるために、3日間があります。

ドライブAngry3Dは、また、以前にドラキュラ2000(ドラキュラIIとIIIと同様に)を指示した元エディタパトリックLussierによって指示されます、ホワイトNoise2: 光とマイ・ブラディ・ヴァレンタイン3D。 スクリプトは、以前に、Lussierによって書かれていて、ジェイソンX、Messengersのパートナートッド・ファーマーに書いて、また、My Bloodyバレンティン3Dを書いていました。 サミットEntertainmentは来年、2011年2月11日に劇場への3DをDrive Angryにもたらします。
by kazem2 | 2010-10-15 19:57 | Alex Billington