ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャン・ドンゴン映画「The Warrior's Way」韓国版ポスター公開

☆Great Series of Korean Character Posters for The Warrior's Way
チャン・ドンゴン映画「The Warrior\'s Way」韓国版ポスター公開_e0109292_932550.jpg




2010年10月11日の'戦士のやり方'のためのすばらしいシリーズの
韓国のキャラクターポスター
ソース: IMPAwards
アレックス・ビリントン

私がかなり興奮している、今秋に来る1つの映画はこれには、SngmooリーがWarriorのWayですが、どれがそれらの別の1つであるかは超-カンフー西部劇を様式化しましたが、偉大なキャストが実際にあります、韓国の俳優Jang Dong Gun、ケイト・ボズワース、ジェフリー・ラッシュ、およびダニー・ヒューストンを含んでいます、ある種の変形している狂人をプレーしてことです。 私たちは、数週間前にこれのためにすごいトレーラを動かしました、皆が見る必要があるものにもかかわらず、私たちはまた、あなたが喜びを見るためのIMPAwardsの提供で4枚の新しいキャラクタポスターを持っています。 韓国から来ているこれらにもかかわらず、彼らは実際に何らかの英文を持っています、そして、すごくかなりクールです。 以下でそれらを調べてください!

Warriorの元々Laundry Warriorと呼ばれたWayは初めての韓国人の映画制作者Sngmooリーによって書かれて、指示されました。(彼は彼にデビューを5年間ニューヨークFilm学校で代講した後に、監督させること)。 映画は、プロデューサーバリーM.に指輪物語に勝つオスカーによって製作されます。約4700万ドルの予算をもっているオズボーン。 これは、2007年後半にニュージーランドで撃たれて、ポストプロダクション数年間中です、ウェタDigitalが見た目のいくつかに取り組んでいて。 関連性メディアは、今年、配分権利を取得して、12月3日にいたる所で最終的にWarriorのWayを劇場にもたらすでしょう。

チャン・ドンゴン映画「The Warrior\'s Way」韓国版ポスター公開_e0109292_972990.jpg

by kazem2 | 2010-10-12 09:06 | Alex Billington