ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信頼のウディ・アレン、占い師、およびニューヨーク

☆nytimes.com.15woody
信頼のウディ・アレン、占い師、およびニューヨーク_e0109292_8453518.jpg

「アレンさんは彼の人生と彼がニューヨークにおける最後の映画を作ったかどうかでテーマがどう共鳴するかという彼の新しいフィルムでデーヴItzkoffと話しました。
これらはその会話からの抜粋です。」




発行日: 2010年9月14日
火曜日の朝彼に満足なロシュ・ハシャナを願うのが適切であったかどうか尋ねられて、ウディ・アレンは、そのような形式的な手続きは必要でないと断言しました。 「いいえ、いいえ、いいえ」、彼はロウズリージェンシーホテルのオフィススイートに固定された、くすくす笑いで言いました。 「それはあなたの親族のためのものです。」と、彼はこのレポーターに言いました。 「私はそれの後をつけません。」 私を現代的にならせることができればよいと思います。 「それらの暗夜にそれは大きい助けでしょう。」

74歳のときに、アレンさん(多作の映画制作者と象徴的なニューヨーカー)は、宗教をほとんど見つけませんでした。 しかし、信頼の考えは、Pictures Classicsが次の水曜日にどのソニーをリリースすることになっているかを彼の最新の映画、「あなたは背の高い暗い見知らぬ人に会うこと」に知らせます。 ロンドンカップル(アンソニー・ホプキンスとジェンマ・ジョーンズ)の結婚が解かれるとき、フィルムでは、妻は、超自然で慰安を求めます。(それは、彼女の娘(ナオミ・ワッツ)と彼女の夫(ジョシュ・ブローリン)の結婚に予期しない結果を持ています)。
「占い師かフォーチュンクッキーと組織宗教のどれかの間には、私にはどんな本当の違いもありません。」と、アレンさんは言いました。 それらは、本当にすべて等しく有効であるか、または無効です。 「等しく役立ちます」。
アレンさんは彼の人生と彼がニューヨークにおける最後の映画を作ったかどうかでテーマがどう共鳴するかという彼の新しいフィルムでデーヴItzkoffと話しました。 これらはその会話からの抜粋です。

Q。 心霊能力と前身の考え、または少なくとも彼らを信じる人々が、あなたの最新映画に主要です。 何によって、あなたはそれらに関して書きたくなりましたか?

A。 私は何かへの信頼の概念に興味を持っていました。 私がそれを言うとき、これはとても荒涼に聞こえますが、いくつかの迷いが、私たちを行かせ続けるのに必要です。 そして、首尾よく勘違いする人々は、そうすることができない人々より幸福に見えます。 私は宗教と占い師への彼らの信頼を置いた人々を知っていました。 それで、それが映画のための良いキャラクタであったのを思い出しました: すべてが彼女のために失敗した女性であり、突然、彼女の財産を言う女性が、彼女を助けていたと判明しました。 問題は結局、彼女が突然の幻滅を受けそうでいるということです。

Q。 ことは、よりもっともらしく思えます。あなたにとって、私たちがそこに前身、またはそれに存在したのは、神ですか?

A。 どちらも私にとってもっともらしく思えません。 私には、それの厳しくて、科学的な査定があります。 私は、あなたが見るものが、あなたが得るものであるとただ感じます。

Q。 古い過程に関してどう思いますか?

A。 さて、私はそれに反対しています。 それが持っていない私が何でも思う笑いはそれを推薦します。 あなたは年がたつにつれて少しの知恵も獲得しません。 あなたは、バラバラに壊れて、起こる者です。 人々は、良いワニスをそれに置いて、あなたがまろやかになるとよく言ってみます。 あなたは人生を理解して、ものを受け入れるようになります。 しかし、あなたは、再び35歳であるためにそれのすべてを取り引きするでしょう。 私はあなたが夜中に目覚めるそのことを経験しました、そして、あなたは、あなた自身の死亡率について考えて、それを思い描き始めます、そして、それは小さい身震いをあなたに与えます。 それは映画の始めにアンソニー・ホプキンスに起こることです、そして、それ以来中では、彼は、より現実的な妻から「おお、あなたはそれをし続けることができません--あなたはそれ以上若くはありません。」と聞きたがっていませんでした。 はい、彼女は正しいのですが、だれもそれを聞きたがっていません。

Q。 年をとるのは何らかの方法であなたの仕事を変えましたか? あなたは、ある懐しさがあなたの後のフィルムに現れているのを見ますか?

A。 いいえ、当たる、または消えても、また、それはそうです。 私がすることへの押韻も理由もありません。 それは、当時、正しく見えることなら何でもです。 見られたいずれか撮影する私の私のものの人生でいったんそれを出した後に、私は一度もそうしたことがありません。 かつて。 1968年以来私は「泥棒野郎」を見ていません。 私は「アニー・ホール」、「マンハッタン」またはその後作った少しのフィルムも見ていません。 私が踏み車の上にいて、私がチャンネルで駆け出す予定であり、彼らのひとりに出くわすなら、私は即座に正しい過去をどんどんやります、私が、それが私を意気消沈させるだけであるかもしれないと感じているので。 私は、「おお、神によって、私が再びそれができるだけであるなら、これはひどいです。」と感じるだけでしょう。

Q。 あなたは、最近、ニューヨークの射撃映画が高価になり過ぎたとヨーロッパのプレスに言いました。 あなたは、ここであなたの最後のフィルムを作ったと思いますか?

A。 いつも私の最初の選択はニューヨークでしょう。 それは私の最も好きな願望でしょう--あなたが住んでいるところで働くのは、もちろん最もぜいたくな特権です、そして、私は再びここに撮影するつもりであるのを確信しています。 しかし、私が持っている数ドルがさらにある一定の場所に入ります。 私が話している都市? ロンドン、パリ、バルセロナ?これらは非常に世界的であり、それらはニューヨークに似ています。 私はそれにより簡単な状態でほんの少し都合することができます。 私にとって、ニューヨークで撃つのが、特権であり、私は、それが余分であることを気にしません。 私は、ただそれを持って、それを都合することができなければなりません。 私はいつも1500万ドルのニューヨークのほかの場所でなることができた絵を1200万ドルにするでしょう、私に1500万ドルがあったなら。 しかし、お金がないなら、私はそれができません。

Q。 それはこれらのヨーロッパの都市があなたのために大歓迎した状況ではありませんが、ニューヨークはあなたを当然のことと思いましたか?

A。 いつも、ニューヨークは、協力的であって、役立って喜びです撃つ。 しかし、欧州諸国は協力の巨額をあなたに与えます。 私はそこで扱うフィルムでもまだきり傷を時折作らなければなりません。 私は私が必要とするより少ないお金でいつも働いています。 それは自明です。

Q。 あなたはあなたが下にキャスティングのカーラのブルーニサルコジで設定したメディア報道の火事嵐のためにあなたの次の映画、「パリの真夜中」で用意ができていましたか?

A。 私は彼女と関連して起こったジャーナリズムのレベルに非常に驚いていました。 彼女は映画、本当の部分に小さい部分を持っていますが、それは小さい部分です。 そして、私は、初日彼女を撃ちました、そして、次に、すべての書類には彼女がひどいと書かれていました、そして、彼女と共に32撮影しました。 もちろん、私は彼女と共に10撮影さえしませんでした。 これは、ただ奴が部屋で作成した不思議な数でした。 次に、彼らは印刷しました。彼女の夫は、セットに新進であり、彼女に怒っていました。 彼は一度セットに来ました、そして、喜んでいました。 彼は、彼女が生まれながらの女優であり、より幸福であったはずがないと感じました。

Q。 それは映画ポスターのために良い宣伝文を作るでしょう。

A。 ある理由で、プレスは彼女に関して悪いことを言いたがっていました。 私は、彼らがSarkozysに何かを抱いたかどうかを知らないか、それは書類を販売するのにおいて、よりふさわしい方法でした。 しかし、製作、荒野とそうが完全に見せかけるそう、および不思議に思われたI、Isがこれであったならば、何が、本当の意味をアフガニスタンと経済で起こって、重要ですか? これはざらにある出来事です。 それはあなたの質問のくどい答えです: 私はサルコジ夫人のため絵に付けられたプレスの量のために用意ができていませんでした。

Q。 あなたが現在するとき、プロジェクトの間に休止時間を得たとき、あなたは、どのようにそれを費やしますか?

A。 私は普通のものをします。 私は、朝、子供を学校に連れて行きます。 私は私の妻との散歩、私のジャズバンドがあるプレーに行きます。 次に、好調なままであるように踏み車の義務、および重りがあるので、私は私ほど老いぼれません。 一般に、私は大きいハリウッド映画を見ません。 すべてのパフォーマーが、私が先日、「冬の骨」を見て、映画がとても好きであったのを好みました。 そして、パリにいたとき、私は、ある量、トルストイ、およびノーマン・メイラーを読む機会を得ました。 数年間ひびを滑り抜けていたもの。

Q。 私は、リンカーン・センターFestivalが夏の間に生産したドストエフスキーの「デモンズ」のその12時間の性能のときにあなたに会うと半分予想しました。

A。 いいえ、いいえ、私はローブラウです。 私は楽しみより義務からその材料を読みます。 楽しみ、私にとって、それは、ビールとフットボールの試合です。

この記事のバージョンは2010年9月15日印刷して、オンに見えました。
by kazem2 | 2010-09-15 08:46 | Woody Allen