ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリント・イーストウッド「将来」で熟考

☆latimes.com.entertainment.news
クリント・イーストウッド「将来」で熟考_e0109292_19123221.jpg




'将来'で、クリントイーストウッドは次のことを熟考します。
ディレクターのものは32番目にトロントフィルム祭りのスクリーン、死の反対側に触れた人々における面相がそうするフィルムを特集します。

2010年9月9日に カーメルから報告しますか? ? 最近の霧のかかった朝に、適地に立っていたなら、あなたは、ヘリコプターがパイロットのものから集中で席を細めるこの沿岸の飛び地と有名な表面の上の青ざめた天上から現れることを確認するために見上げたかもしれません。 クリントイーストウッドは80歳ですが、驚きでなく、彼はそれが飛行か映画制作であることにかかわらずまだコントロールにいます。

「私はシャスタから入りましたが、霧は私を減速させました。」と、イーストウッドは、少し後で、微笑んで言いました。 彼の手はポケットで詰められました、そして、彼の姿勢はゆっくり構えている男性を示しましたが、本当に、落ち着かないハリウッドアイコンはいつも内部クロックのカチカチする音を聞きます。

今度の日曜日に、「将来」(ディレクターとしてのイーストウッドの32番目の主演映画)は第35トロント国際映画祭で初演するでしょう。 これは4年未満で彼の6番目のフィルムです、そして、生産は4つの国にかかりました、そして、イーストウッドの最も大きい略奪をデジタル見た目に表します。 また、単に超自然の代わりに霊的な来世に関する驚異的な物語であることが起こります。 これらのもののいずれも、彼が薄明かりの中に移るのに応じてイーストウッドが自動操縦装置に切り替わるのを示しません。

「現在の年令のときに私は、ただ少しの関心も戻るのに持っていません、そして、再三同じ種類のことをして、それは私が西部劇から遠くに移った理由の1つです」、前述であるというイーストウッド。(より遅いモデルジョン・ウェインとして彼のキャリアを始めて、なるそれを終えるのにそのイーストウッドが現代のジョン・フォードの近くで何かとして) 「私たちが死んだ後に、何が起こるかに関する質問は何か私たちが皆、尋ねるものです、そして、私がピーター・モーガンによるスクリプトを読むとき、それはとても知的でした、そして、私は、すぐ、私がそれをしたいのを知っていました。」

「将来」(10月22日に大きく開く)は強打された精神の別々の話が来世に関して答えを捜し求めている映画のような三連作です--気の進まない湾岸地区霊媒(マット・デイモン)があります、ロンドン子供(フランキーMcLaren)が津波で追いついて、激しい水で殺されて、次に奇妙で、スペクトルの経験の後に蘇った彼の双子とフランス人のジャーナリスト(ベルギー生まれの女優C--cile deフランス)の死を悲しませて。

映画はロンドン、パリ(ハワイ)で撮影されました、そして、地下の主要な瞬間がロンドンでその南太平洋津波と爆弾テロの背景に対して終えられている状態で、モーガン(「女王」「フロスト/ニクソン」)によるサンフランシスコとスクリプトは履歴に根づきます。 もっとも、イーストウッドは、話のコアが最も簡単な質問の周りの永続的な謎であると言いました: 「何が次ですか?」

それは、彼自身の死亡率に向かったイーストウッドの時代のため多くによって彼のターンに関する芸術的な声明と読まれる映画です。 彼は、ちょっとその概念を熟考しましたが、どんな洞察もとらえどころがないのがわかりました。 「また、30か40歳であったときに、私がこの映画を作ったと思いたいと思います、それがいい話であるので。」 私は知りません。 私は当時と今やIを指示した俳優の以上が行動するディレクターの以上であるということでした。 時折行為。 「たぶん、」 …を決して活動させません。

イーストウッドはカーメルでMission Ranchホテルを所有しています、そして、彼は座って、「将来」について議論するためにスポットとして特性のピアノバーを選びました。 バーは休業しましたが、スタッフは台所で既に仕事していました、そして、ピアノ調律師はキーボードの上に後部角では、弓なりに曲げられました、遠くで完全性を求めて確認して。 1980年代後半以来ホテルがイーストウッドに属していますが、それはポートフォリオよりはるかに持ちこたえています。

「軍隊にいたとき、私は、以前はよくここに意識を取り戻す予定でした、1951か1952年に、Fortオード川で。」と、イーストウッドは言いました。 「私は、私が21歳であったときに、ここで私の最初の法的なビールを飲んだと思います。」 それは風変りなジョイントでした。 とにかく、彼らは、それを皆、取りこわして、それを皆、取り出して、分譲住宅を入れるつもりでした。 私はnahをよく考えて、私たちはそれを起こるようにすることができません。 「まさしく私にとって、見えませんでした。」

イーストウッドは彼の映画制作でも気持ちが落ち着いていることをします。 彼は現在、商業命令かマーケティングプライオリティに上手に免疫があります。 展示品A: 彼の最後の映画は南アフリカのラグビー小説でした、そして、あまり誘っていないタイトルは「Invictus」でした。 「将来」のときに、キャラクタは、彼らの来世の検索の実行可能な経路としてすぐに世界の主要な宗教とアカデミーを捨てます。

「それは霊的な話ですが、それへのどんな本当の宗教的なニュアンスもありません。」と、イーストウッドは言いました。 「彼が彼の質問に答えることができる何かを探しているので、私たちの話の子供にとって、主要な宗教はちょっと不満の残ります。」 …人々がただ話して、 彼は率直な返答が欲しいです、そして、彼が、判明する人々からの何がも、一儲けを探している霊媒であることもわかるように思えることができませんか、またはあなたは本当に最近のこのような精神面かロマンチックな局面を持っている映画を見ません。 そして、それはロマンチックです。 最近、あなたは、袋でお互いでジャンプしている人々に関する多くの映画を持っていますが、私たちには、それがいません。 「これはさらにアトラクションに関するものです。」

映画は、また、早くから大きくて、痛ましい特殊効果場面を持って、はるかに何か大げさでないもののための3番目の行為を控えます。 それはスティーブン・スピルバーグが早くから潜在的関心としてその決定に関してモーガンと話した、ハリウッドの映画製作、および製作責任者の普通の物理学に抵抗します。 今週ロンドンで電話によってインタビューされた映画脚本作家は、彼が、より壮大なスケールを持っている異なった結末を書いたと言いました。 もっとも、同意される皆(最終分析におけるそれ)は、「今後」型破りの輪郭を保つつもりでした。

より重要に、ダモンによると、イーストウッドは、構造がそれのように問題ないと既に決心しました。 火曜日に電話でニューヨークから説得して、俳優はイーストウッドの映画を言いました--「硫黄島からの手紙」--クッキーの抜き型ではなく「おばあちゃんのトリノ」や明確になど努力。

「古典的な考えはあなたが3番目の行為で尽きることができないで、あなたが、より大きく行かなければならなくて、他の古典的なハリウッド考えがすべての質問が答えられなければならないということであるということです。」と、ダモンは言いました。 「'それは十分明確ですか?'」 '私は、これを見て、何が起こっているかを知らなくしに8歳に来て欲しいと思いません'。彼の過程に、クリントと共に、そのすべての製粉所がいるというわけではありません。 彼は異なった形を持っている何かができます。 「この話がそれをよく必要としないので、3番目の行為における巨大な型通りの芸術作品を持つために彼に浮かばないでしょう。」

ダモンは、生意気な瞬間に新作映画を「クリントイーストウッドのフランスのフィルム」と呼びました、そして、イーストウッド自体は霊的な「チックフリック」として映画を評価しました。

39歳のダモンと年上の映画制作者は強い互いに尊重し合う社会に働きを「Invictus」で一緒に追いかけさせます、そして、イーストウッドは俳優のぎっしり詰まったスケジュールにプロジェクトを無理矢理押し込むために「今後」撮影しているスケジュールを操りました。 ダモンはジョージLoneganを演じます。(Loneganは平凡な人の香気にもかかわらず、まれな問題も持っています)。 子供のときに、彼は、死んで、手術台の上で戻って、「贈り物」とともに帰りました--彼は移動していない手に負えない精霊と話すことができます。 彼が実在の人物と本質的にはダイヤルの修正すると接続が作られる、それら、心から去られます。 ビジョンは「第六感」、このフィルムのsからの恐怖ショー種類ではありません--ance精神はさらに生活の空腹な深い悲しみに飽きるいつまでも寂しがる人葬儀屋に似ています。

「マットは働いている宝石です。」と、イーストウッドは言いました。 「多くの奴が、カウント側にスクリプトによるページを望んでいて、何かこのようなものを見て、'さて、3つの話があります、そして、私はそれらの1つだけにいます'と言います。」彼は総合的なプロジェクトの価値を見ました、そして、作家です、そして、本当に、話は好きでした。 私はキャラクタが好きです--このこつはありますが、彼はそれに耐えることができません。 「無口です、そして、彼は死者に接したがっていません、そして、生活に接続できません。」

イーストウッドは、彼がこのフィルムで強い満足感を感じると言って、彼の周りの人々は映画を興奮していて切望しているように思えます。 広い聴衆(または、アカデミー賞有権者)に接するかどうかが、柔らかい輝き答えか涙もろい瞬間から「今後」繰り出します。 イーストウッドはグリーティングカードメッセンジャーではありません、そして、彼は強硬な使徒ではありません。

彼が田舎風のホテルの牧草の向こう側に羊の蛇行を見たとき、「人々は、私が何を信じているかを私に尋ねます。」と、イーストウッドは、言いました。 「私は、'私はまだ知っていません'と言います。」私はそれにふさがれません。 私がすべての答えと他の回私がいつそれらのいずれかも知らなかったのを確信しているかを知っていたと思った人生にはポイントがあります。 さてたった今、私は見るのを待っています。 「私たちは皆、そうではありません」

geoff.boucher@latimes.com 著作権? 2010、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2010-09-09 19:12 | Movie