ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「10億」への質問を読んで

映画「10億」への質問を読んで_e0109292_22152592.jpg




イ・ミンギのネイバーサイトにこんな質問がありました
「映画10億でのオアシスの部分が理解できない。
イ・ミンギとチョン・ユミの行動が理解できません」
映画「10億」の中でミンギがチョン・ユミを草むらへ連れて行き
寝かせキスをするシーンがあります
この部分が質問者は不思議だと書いています
最初に答えた人の内容はとても無難なものでした
本当の答えを言ってないと思っていました
今日は2番目の人が答えていて 一緒にいた者たちが次々と殺されていくなかで
本能的に種の保存をしようとする性行為があったんだと答えていました
あのシーンではキスをして草むらに寝かせている場面しか映っていませんから
男と女が草むらで何をするのか質問者には解らなかったのです
この質問が可愛らしくて 大人の私たちは映像になっていなくても想像できますが
この質問者にはまだ経験がなくて解らなかったんですね
この場面では3回見ましたが3回とも観客の反応が同じでした
「やるね~」と言うセリフがあるんですがそれと同時に皆笑いました
それぞれの年代で理解の仕方が違いますが そうやって大人になって行くんですね
by kazem2 | 2010-07-31 22:12