ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dream on非現実的な世界にディカプリオ ダイブ!

☆BBC.co.uk.news "Dream on"

☆marquee.blogs.cnn.com
"Are you going to see 'Inception'?"

Dream on非現実的な世界にディカプリオ ダイブ!_e0109292_12461125.jpg




最終更新日のグリニッジ標準時7時55分Shareの2010年7月16日
レオナルド・ディカプリオは、dreamsByティムマスターズの世界に突っ込みます。

エンターテインメント通信員BBC News
人々のものを潜入させることができる男性が、クリストファー・ノーランの新しいフィルムInceptionを気にするとき、レオナルドディカプリオは脳がある超大作です。

レオナルドディカプリオスターさえ、それが彼がぐるりと把握初めて管理したスクリプトでないことを認めます。

始まりはノーランの彼のバットマン叙事詩に追跡している脳のSFです。Dark Knight(グローバルな興行収入で10億ドル(ポンド; 652m)以上を稼いだもの)。
始まりはディカプリオをドム・コッブ、他の人々の夢からの秘密を襲う泥棒のチームのリーダーであるとみなします。 キャストはマイケル・ケイン卿、エレンPage、キリアン・マーフィ、およびマリオンCotillardを入れます。
動作の多くが夢の世界の中で行われていて、いくつかの目をみはらせるような型通りの芸術作品のための多くの範囲があります。
貸車は忙しいロサンゼルス通りでどこにも現れます。 全市は紙ナプキンのようにそれ自体を折り重ねます。
Dream on非現実的な世界にディカプリオ ダイブ!_e0109292_12373474.jpg

回転する廊下はホテルの動作場面Cafe爆破のために建築されました。

いくつかの夢の世界における映画のセットのためにさえ、ノーランはコンピュータコムを最小に抑えました。

1つの場面では、ディカプリオとエレンPage(夢の建築家アリアドネをプレーする)は全体の通りであるときに、座っていて、パリカフェがそれらの周りで爆発するということです。 俳優はちょうどそれの中央にいました。
ディカプリオは、「私たちはそこにいました。」と確認します。 「彼は多くの緑色のスクリーンを使用しません--非常に最先端のフィルムメーカーですが、彼はアプローチで非常に古い学校です。」 「彼は、彼の俳優をそれらの環境にまさしく浸して、まるであなたがいるかのように、あなたが反応するのをします。」

数セットは、フィルムの無重力系列のいくつかを達成するために回転して、傾くように造られました。 ディカプリオは、投げ散らかされながら、どのように見つけましたか?
「Cillianと自分(4ページか5ページ)との長い対話がありました、そして、全体集合が水力学にありました。」 それは全体の切迫感を場面に与えました。
「私たちがただ異なる、しかし、文字通り感じる浮く緑色のボールと青色背景を見ているなら、通常、彼は全体集合を軸に置きました、そして、私たちは、人生で働いた間、続けなければなりませんでした。」

Dream on非現実的な世界にディカプリオ ダイブ!_e0109292_1238585.jpg

それはクリストファーノーランMind蛇口があるディカプリオの最初のフィルムです。

ノーランのプロジェクトまでサインするのはディカプリオをライブラリに送りました。
「ここ10年間、これらの多くの概念とこれらの展示が周囲で彼の心で広まっているので、私はこのプロジェクトについて研究することへの本当に伝統的なアプローチを取ろうとしました--そして、夢のフロイトと分析に関して、読みます。」

「しかし、私は、これがクリス・ノーランの夢の世界であり、彼の心に軽く打ち込むのが必要であったとわかりました。」
ディカプリオは惑星で最もすばらしいことのいくつかでディレクターを働かせました: マーティン・スコセッシ(ギャング・オブ・ニューヨーク、飛行士、去られたシャッター島)、ジェームス・キャメロン(タイタニック)、およびスティーブン・スピルバーグ(キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン)。
それで、ノーランとの彼のデビューはいかがでしたか? 「ある平穏と彼が持っている容易さがあります。」と、ディカプリオは言います。
「あなたは、引くことができたそのような野心満々の高い概念フィルムのだれかが、熱狂的であって、気が狂っているでしょうが、男性が、彼が何をしているかを単に知っていると思うでしょう。」

「私は、何年も何年も前にMementoとInsomniaを見て、目の当りに開いた多次元の陰謀構造によって心を奪われたのを覚えています。」
Dream on非現実的な世界にディカプリオ ダイブ!_e0109292_12384024.jpg

処理されたすべてが、以下を映します。 Spyが影響を及ぼす夢を共有するのが可能であるという考えの始まり蝶番

多くが知的な深さに注意を向けていて、Inceptionのためのレビューは夢中に近似しました。
ディカプリオは、彼が夏の超大作で多くの「吐きもどされた陰謀構造」を見たと言います。

「出る、これと他のフィルムのようなほんの少し当て込んで、彼らの聴衆を過小評価して、それらに挑戦しないフィルムを見てうれしいです。」

Inceptionの一連のアクション場面のいくつかがジェームズ・ボンドからいろいろな事を明確に借りています。 ノーランは、007が大きい影響であったことを認めました。

Bondフランチャイズが不確実な領土にある状態で、ディカプリオは、ダニエル・クレイグの諜報部員靴に踏み込みながら、どのように探りますか?
ディカプリオは、「私は、彼がすごい仕事をしていると思います。」と笑います。 「私は、この瞬間、あえてそれを考えないでしょう。」 私は、彼が素晴らしいジェームズ・ボンドであると思います--あなたはそうしませんか? - 私は、彼が空想的であると思います。 「あなた達は非常に誇りに思っているべきです!」
始まりは7月16日にイギリスでリリースされます。
by kazem2 | 2010-07-17 12:31 | Movie