ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[仮想インタビュー]<破壊された男>の、キム・ミョンミン

☆cine21.com
限界とったメソッド演技の達人
[仮想インタビュー]<破壊された男>の、キム・ミョンミン_e0109292_1315529.jpg




なんだ、この便塊りは。 低利で消えて! いや初対面に突然なぜそうしますか….

ああ、本当に申し訳ありません。 私がとてもキャラクターに没頭するスタイルだと見るとたびたびこうしたことが発生しますね。 私が追求するメソッド演技という(のは)スタニスルラプスキの写実主義的演技法に基づいたことで、演技者が徹底的に自分が引き受けた役割に同化されて同じように感情を感じて演技する方法をいいます。 エリア カザンの<ウォーターフロント>でマーロン・ブランドが見せた演技がすぐに….

お言葉を聞いて見るとネットカフェ場面が思い出します。 犯人にえさを投げてネットカフェで何日夜を明かしながら疲れて疲れる姿を演技するために実際に3日間おやすみになられなかったですって。 オ!アンビリーバブル、こういうチェ提案発. そのような話をしないでくれとしたところついに取り出してイシューになることと同時に各種ポータル サイト初期画面を飾るそんなことが広がったようですね。 話が出たついでに話そうとするなら私はそのまま夜だけ徹夜したのではないです。 本当にメソッド演技者ならばネットカフェ チュクトリがならなければなりません。 私はどうしても何発撃ってエムむさぼることよりは1,2発でもさらに撃つことができるタクエルプが良くならないだろうか考えます。 女性ならば召還系列の<ウォロク>道(ド)推薦して差し上げたいよ。 美しいケリクを希望されればエルフ選択してソドゥ シンガーも良いです。 ヨエルプ選択してラップ50移ってB級や61垢がつくA級中甲挟まって利刀類聞き入れれば本当に美しいです。

何の話なのか一つも分からないですがいつまた、そのような用語らまでこうしたのが真にメソッド演技という(のは)かけます。 その上この頃には南アフリカ共和国ワールドカップのためにオンラインゲーム順位にも変化がおきました。 <ピパ オンライン2>が常勝疾走した減らした前アン< ファイター>を押し出して3位にのぼったことでしょう。 グラフィック エンジンもアップグレードしたしワールドカップ イメージを適用したウェブ未知とスキンをリリースしたのも功を奏したという話です。

アッ、とても具体的な名前を話して下さればちょっとそうで。 とにかくどれくらい配役の中に没頭するのか十分に分かりそうですね。 それだけ感情的に骨を折ったりもされるでしょう。 子供が誘拐されながら壊れてしまった牧師という(のは)あえて想像になりませんね。 自身がそのように信じたシニ娘を捨てたという考えに放蕩な生活をして、娘が生きているという報せに接しながら抑えられた感情が一時に爆発します。 (激昂した声で)私が同じであることを体験しても同じようにそうしたでしょう。 全てのものが取り返しがつかなくすっかり壊れてしまったという考えにとうていネバー犯人を容赦できないものです。 (記者の喉首を捉えて)お前君であって! なぜ言えなくて、なぜそうだった内娘になぜそうしたよ! この便!鄧!オ!リ! 同じ誘拐犯! ウアアアア~.

ケッケク、前誘拐犯ではなくてインタビュー出てきた記者です。 この手ちょっと…. ア、申し訳ありません。 私も気づかない内に映画思い出して思わず。 私が本来ちょっとそうです。 ご存知でしょう? 私が追求するメソッド演技がすぐにスタニスルラプスキの写実主義的演技法に基づいたことで、演技者が徹底的に自分が引き受けた役割に同化されて….

はい、よく分かりました。 あなたは仕方ない天生演技者時ですね。 とにかく次には耐えられる体力良い記者を送るようにします。 ありがとうございます。

文:主聖哲 2010.07.14
by kazem2 | 2010-07-15 13:02