ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネットは私たちにどのような影響を与えたか

☆latimes.com.Features.book
インターネットは私たちにどのような影響を与えたか_e0109292_18163541.jpg




社会的に個別に私たちに影響するインターネットですか? そして、それは助かっていますか? 2人の作者が状況について調査します。

ニコラス・カー(何倍もマイケル・モーガンスターン/)

ロサンゼルスタイムズに特別な、ケイトリン・ローパー

ペンギンプレス: 256ページ、25.95ドル

インターネットが私たちの脳にしていること

ニコラス・カー

W.W.ノートン: 276ページ、26.95ドル

大学卒業後仕事を探していたとき、私は、ニューヨークタイムズの日曜版を買って、広告をスキャンしました、赤いペンで有望な記述を旋回して。 私は、私の履歴書を郵送して、私の地上通信線の上で電話を待ちました。 11年前にそれはそうでした。 ここに1つの時間、インターネットを使用せずに、私は仕事を探しました。

私には、1999年に、現在、数台の装置が想像を絶していた状態で、親密関係があります。 私はコンピュータ端末の毎日のかなりの部分を費やします、そして、新技術の不可欠の援助は私の個人的でプロの人生を指導します。 私は私にアイフォンと24時間のインターネット接続がいる前に、私より馬鹿ですか? 私は、より馬鹿であると感じません。 私は、より速いのですが、私よりそらされると使用されていた状態で感じます。 私は戦わないしだれをも知りません、私がどのように非常に技術援助をさせるかに関する問題でするか、または食い込むとき、日常生活で。

この質問はインターネットの影響について調査する2個の新刊書のセンターの現代文化における、技術の効果のものです。 粘土Shirkyのもの、「認識的な余分:」 「関連時代の創造性と寛大さ」とニコラス・カーのもの、「浅瀬:」 「何、Our BrainsへのインターネットIs Doing、」 oppositionalとして売り出された状態で、来なさいか。 Shirkyは、インターネットで私たちが、より賢くなっていると言います。 カーは、私たちをより愚かにしていると主張します。 この軽減の図式は、本を売るために働くかもしれませんが、それは両方の作者の議論の不十分な表現です。

Shirkyの見解は、マクロであって、社会です。 彼はテレビによって受け身に楽しまれて、私たちが以前はよく過ごしていた時間が私たちがお互いと交戦するインターネットの時間によって主に取り替えられたという弁護をします、何かを生産して。 彼は、「この本は世界の累積している空き時間が集合で記述されるとき、現れた目新しいリソースに関するものです。」と書きます。

もちろん、生産しながら私たちが何であるかのこととなると、Shirkyの例はむやみやたらに異なります、lolcats(文法に反している見出しがある猫の写真)とUshahidiを含んでいます、携帯電話を通してケニア道の民族暴動の市民を助けるために作成されたインターネットのサービス、現在、アプリケーションが世界中で。 しかし、彼は、インターネットが必然的に私たちをより生産的で、civicallyに従事した人々にすると主張していません。 彼は、代わりに私たちが「公的に話して、私たちの能力をプールすること」を可能にすることによって、接続して、共有する私たちの生まれながらの願望に軽く打ち込むと主張します、過程、「私たちが慣れていることと私たちがメディアに関する基本概念を再考しなければならないほど異なる、:、」 「私たちが消費する何かだけであるのではなく、それは私たちが使用する何かです。」

Shirkyの最も良い例は、Patientslikeme.com、慢性の状態のものが情報とサポートを共有するサイトです。 Patientslikemeはまれな診断の人々に共同体を形成して、処理、挑戦、副作用を議論させます。 同情するために。 インターネットの前に、これらの患者がお互いを見つける方法がなくて医師がグループが重要な臨床試験を行うことができるくらい大きいのがわかる方法が全くありませんでした。 現在の、個人が彼らのオンライン共同体が発生させるサポートのおかげで得する、研究者が奇病が今までに組み立てられている最も大きい患者グループのおかげで得するおよびうまくいけば治療中である革新は結果として生じるでしょう。

Shirkyが来るなら、放逸な革新とを支持して、ダウンしてください。 あらゆる点で私たちが使用できるインターネットを使用しましょう、と彼は言います、それがウィキぺディアなどのような開発のPatientslikemeとUshahidiがどれくらい重要に生じるかであるので。 カーはウェブが個別に私たち各人にしていることが私たちの貧しくて、悩まされた脳により心配です。 彼は、一定のインターネットナビゲーションを通したよりよい運動神経の能力を見いだすときさえ、私たちが熟慮に必要な重要な期間に集中する能力を失っていると恐れます。 そのような姿勢は推論された心配性です: 「T、彼、ニュースが私が疑ったよりさらに不穏である、」、彼は書きます。 「心理学者、神経生物学者、教育者、およびウェブデザイナーによる何十もの研究が同じ結論を示します」 「オンラインで行くとき、私たちは、粗略な読書、慌ただしくてそらされた考え、および浅薄な学習を促進する環境に入ります。」 もう少しさえ、彼は、「ネットは正確に#知覚のの、そして、認識的な刺激との種類を渡します」と続けています。 反復性的、そして、徹底的なインタラクティブ、中毒性。 「それは、脳のサーキットと機能における強くて急速な変更をもたらすために示されています。」

カーは、インターネットがどう私たちが情報を処理する方法を変えているかを例証するために豊富な認識的な研究を統合しました。 彼は、「ネットは、割り込みシステム、故意に分割注意の用意をされるマシンです。」と指摘します。 彼は以下を読むとの関係へのインターネットの効果によって特に心をかき乱されます。 「私、n、私たちがどう私たちのコンピュータを使用するかに関して意識して作らせる選択、」、「私たちは孤独で、いちずな集中の知的伝統を拒絶しました、本が私たちに与えた倫理」と、彼は主張します。 彼の言うには、一理があります。 私がそれらを理解できることができる前以来本がとても好きであるだれかとして、私は、これまで以上読むためにスペースをより開拓しにくいことを認めるつもりです。 確かに、私は製本済み雑誌を読んで、過ごすよりさらに多くの時間をインターネットで、過ごします。 しかし、いったん本を始めると、私はまだコンテンツに焦点を合わせることができます。

インターネットの効果に用心深くて、カーが私たちに警告するということになってください。 彼は私たちがあらゆるピングで私たちの脳を変更していて、-もっとも、クリックするという説得力がある弁護をします。 他方では、Shirkyはインターネットが提供する可能性を祝います、都市の約束のために、共同作業のために、感情的なサポートのために、革新のために。 だれが正しいですか? 私は、それらの両方がそうであると示唆するでしょう。 これらの本が解決しなければならない方程式を表すなら、私たちは、私たちが評価するように知性のどんなスケールが、より重要であるかを自分達に尋ねなければなりませんか? それは個別か全体で人間の上の人間へのインターネットの効果ですか?

私たちはすべて橋の世代の一部です。 また、私たちは大規模な実験の一部です、そして、まだ、結果を知っていません。 しかし、私が終えながら気持ちが良いほどこのすべてへの約束があります、最大の風通しの良さと自在性で、Shirkyが勧めるように。 同時に、私には、何かにはカーがいるという疑問が全くありません。 私たちは私たちの心が動いて、単に深遠で予測できない発展の始めに、どういるかを変更しています。

ローパーはパリReviewのマネジング・エディタです。
著作権とコピー。 2010、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2010-07-02 18:11 | News