ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Skateland 」予告編

☆80's Coming of Age indie Drama Skateland Trailer
こちらのOSTもいいですね
映画「Skateland 」予告編_e0109292_813157.jpg




これを見てください: 2010年5月28日の時代独立プロドラマSkatelandトレーラについて80年代の来ること
ソース: クワイエットアース
アレックス・ビリントン

クワイエットアースにおける私たちの友人は、今週、独立プロドラマが私が去年の1月に実際にサンダンスで見たSkatelandと呼んだ成人のために新しいトレーラをデビューさせました。 しかし、私がそれがどれほど好きであったかがよくわからなかった時代に時間が経って、フィルムとして思い出して、私はさらにそれを賞賛します。 Skatelandは、彼らの友人のひとりが殺されるまで彼らの青春(スケートリンクを中心に置く)の高さで生きるスターの80年代におけるセットと、A.J.バックリーと同様に抵抗できないアッシュリー・グリーンと2、3の十代としてシロフェルナンデスです。 それが本当に、前後にゆれているサウンドトラックと美しいクラシック・スタイルを持って、ある、統合的である、まさしくすばらしいフィルム。 以下のトレーラを見てください!

1980年代、前半小さな町テキサスでは、劇的事件によって、19歳のスケートリンクのマネージャがやむを得ず非常に新しい方法で彼の人生を調べます。 また、これはFinchニッセン、ヘイリーRamm、ジェームズ・ルグロス、およびブレットCullenに主演します。

Skatelandは初めての特徴映画制作者アンソニー・バーンズによって指示されます。(バーンズは、兄弟ブランドンとHeathフリーマンと共にサウスウェストテキサス州立大学に通って、映画脚本を共同書きました)。(また、フリーマンは、映画を共同製作しました)。 これは、今年、最初に、サンダンス映画祭で初演して、去年の3月にオースチンでSXSW Film Festivalで上演されました。 私たちは公開日が全くなくて米国ディストリビュータが人(それに1つがまだあっても)であることがこれのためにセットしたのを確信していません。 私たちは、どんな最後のリリースプランでもあなたにアップデートし続けるつもりです。 関心があるだれか?
by kazem2 | 2010-05-29 08:07 | Alex Billington