ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

システィナ礼拝堂のミケランジェロの秘密の通信

☆Huffingtonpost.com
システィナ礼拝堂のミケランジェロの秘密の通信_e0109292_18543120.jpg




神経系開発と可塑性部、国立小児保健発育研究所のダグラスFields.Chief博士
掲示される: 2010年5月26日午前9時40分

システィナ礼拝堂(教会墓地から死体を解剖する、彼が始めた17歳のLiving News889426views769Get Living Alerts Share Comments769At)。 1508数年と1512の間、彼はローマでシスティナ礼拝堂の天井を塗装しました。 また、彼のまれな天才画家、彫刻家、および建築家としての世界中の名によって知られていたミケランジェロ・ブオナローティは、解剖学者(彼がほとんど彼の解剖学的なスケッチと注意のすべてを破壊することによって隠した秘密)でした。
今、彼がそれらを描いた500年後に、彼の隠された解剖学的なイラストは見つけられました--何世紀もの間神のボディーの中でジューリアス法王IIの目、無数の信心深い礼拝者、歴史家、および美術愛好家から賢く隠された、システィナ礼拝堂の天井を描きます。
これは科学雑誌Neurosurgeryの最新号におけるそれらの論文のイアン・スークとラファエルTamargoの結論です。 スークとTamargoはボルチモア(メリーランド)のジョーンズ・ホプキンス大学医科大学の神経解剖学の専門家です。
1990年に、医師フランクMeshbergerは断面図で天井の中央のパネルの神Creatingアダムの描写が人間の脳の完全な解剖学的なイラストであったというびっくりするほどすごい認識があるミケランジェロのイメージを解読するアメリカ医学学会誌で報告書を出版しました。 Meshbergerは、ミケランジェロが人生で取り巻いただけではなく、最高の人知でも神がアダムを授けていたと示唆するために人間の脳を表す経かたびらに神を取り巻いたと推測します。
現在、別のパネルでは、DarknessからのLightのSeparation、スーク、およびTamargoは以上を見つけました。 神の胸のセンターに導いて、彼ののどを形成して、研究者は人間の脊椎と脳幹の正確な描写を見つけました。
システィナ礼拝堂の天井は、現在解決されるだけであり始めている500一年前のパズルですか? 男性の脳幹から神の喉頭を組み立てることによって言ったミケランジェロは、者でしたか? それは、神聖冒涜かそれとも尊敬ですか?
システィナ礼拝堂の天井を完成するにはミケランジェロに4年かかりました。 祭壇の上でチャペルの入り口から終わり始めて、彼は西への東から進んでいました。 彼が塗装した最後の委員会は、暗黒から光を分離しながら、神について表現します。 これは、研究者が、ミケランジェロが男性内部の直接祭壇の上の神の図の人間の脳軸、目、および視神経を隠したと報告するところです。
美術批評家と歴史家は長い間、このパネルの神の首に関するミケランジェロの描写、およびその領域の不調和な照明で変な解剖学的な不規則で悩んでいます。 フレスコ画法による数字は左下から斜めに照らされますが、スポットライトで目立つ神の首は、正面とわずかに右から照らされます。 1つは世界の人体解剖学のマスターと光の熟練した肖像画家で祭壇の上の神のイメージをしくじるのにそのような不器用をどのように和解させますか?
スークとTamargoは、神の見るも恐ろしい甲状腺腫で傷つけられた首が誤りではなく、むしろ隠されたメッセージであるよう提案します。 彼らは、他の数字のいずれではも、他のどこにも、ミケランジェロが彼の人間の首の解剖学的に正しい表現を台無しにしなかったと主張します。 彼らは、1つが下から見られるように、人間の脳の写真のLightとDarknessのSeparationの神の変な固まりの多い首の細部を重ねるなら、神の首の線が正確に人間の脳の特徴をたどるのを示しています。
この絵に関して他の何か変なものがあります。 織物のロールは神のローブのセンターで独特の方法で広がっています。 他のどこにも見られないで、衣服はここにそのままで束ねられています、そして、折り目は神の胴の上で織物の自然な掛け布であることと衝突します。 彼らは、事実上、神の首の脳幹に昇って、それが人間の脊椎であることを観測します。 神のウエストでは、ローブは再び独特のしわくちゃの方法でねじれています、2つの目から視神経を顕にして、まさにレオナルド・ダ・ヴィンチが1487年の彼のイラストでそれらを見せたように。 ダ・ヴィンチとミケランジェロは、コンテンポラリであり、お互いの仕事を精通しました。
神秘はこれらのneuroanatomicalの特徴が隠れたメッセージであるかどうかということですかそれともシスティナ礼拝堂が、だれかが自分たちにとって、重要なイメージを抜粋できるロールシャッハテストですか? 紙の作者は結局neuroanatomistsです。 彼らが天井で見る神経解剖学はただ月の男性であるかもしれません。

しかし、また、他の学者に従って、ミケランジェロは天井のほかの場所に解剖学的特徴について表現しました。 著しく腎臓。(彼が腎臓結石に悩んだように、その腎臓は、ミケランジェロにとってなじみ深く、特別に彼におもしろかったです)。

隠された人物が意図的であるなら、彼らは何を意味しますか? 作者は思惑に抵抗しますが、偉大な芸術家は美術品で物を単に再生させません、そして、その人はシンボリズムを通して意味を喚起します。 DarknessからのLightのSeparationは科学と宗教での永続的な衝突に関する芸術的なコメントですか? これが僧のコペルニクスが地球が太陽の周りで回転したのを理論づけるために教会によって糾弾された時代であったと思い出してください。 教会の科学的観察と権威の間の戦いの一区切りと、プロテスタントとカトリック教徒の間の激しい葛藤の時間でした。
カトリック教会とのミケランジェロの関係が張りつめるようになったのは、秘密ではありません。 芸術家は純真な男性でしたが、彼は教会の豊富と不正を唾棄するようになりました。 傑作の2つの場所では、ミケランジェロが自画像を残しました--彼らが拷問で自分について表現する両方。 彼はセイント・バルトロマイのジュディスによって唆されて、打ち首にされたHolofernesの生首に生皮を剥がれることと、そして、殉教者となる身体に彼自身の顔を与えました。
ミケランジェロは敬虔な人でしたが、人生で後で、彼は、Spiritualismへの信念を開発しました。(彼はSpiritualismに関してポール法王IVによって非難されました)。 Spiritualismの基本的な主義は、排他的に教会を通って見つけられるのではなく、神とのダイレクトコミュニケーションを通して神への経路を見つけることができるということです。 ポール法王IVはイエスを示すことによって教会を中傷すると天井を完成した20年後にシスティナ礼拝堂の壁に塗装されたミケランジェロの最後の審判を解釈しました、そして、彼の周りのものは直接教会の必要性なしで神とコミュニケートしました。 彼は、フレスコ画法でミケランジェロの年金を吊して、ヌードの上にイチジクの葉を塗装させました。 芸術家の願望によると、ミケランジェロの身体は、バチカン市国の理由で埋められませんが、代わりにフィレンツェの墓で埋葬されます。
おそらく、システィナ礼拝堂での意味はむしろ、知性と観測(それらを可能にする身体の器官)が神が知性をアダムに与えて導くのではなく、導くということです、教会の必要性なしで、直接神に。 思惑に、材料は豊かです、そして、新しい調査結果は疑いなく無限の解釈を引き起こすでしょう。 私たちは真実を決して知らないかもしれませんが、DarknessからのLightのSeparation、挑発的、そして、畏敬奮い立たせることへの芸術、宗教、科学、および信頼の世界が扱う、また、そうするかもしれないミケランジェロの芸術の傑作コンバインでは鏡になってください。

写真クレジット: IスークとRJ Tamargo、(2010)がシスティナ礼拝堂でミケランジェロのLight From DarknessのSeparationの神経解剖学を隠しました、Neurosurgery66、851-861。
システィナ礼拝堂のミケランジェロの秘密の通信_e0109292_1853272.jpg

by kazem2 | 2010-05-28 18:55 | News