ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ「がんばれ!クムスン」配信中

☆Showtime.jp
Showtimeでミンギ出演のドラマ「がんばれ!クムスン」の配信が始まりました
ドラマ「がんばれ!クムスン」配信中_e0109292_12523281.jpg

思えばおよそ一年前のShowtimeで「タルジャの春」のカン・テボンをみて ミンギにゾッコンになったわけですが あれからミンギのドラマ(いい加減な興信所など)はすべて配信が終わってしまって寂しい思いをしていました
KBSTVのダウンロードメールもやってみましたが接続が上手くいかず諦めていました
「がんばれ!クムスン」のほかに「めっちゃ大好き」「タルジャの春」「いい加減な興信所」も
配信してほしいですね
Showtimeとは韓国に嵌まったころからの付き合いですからもう6年ぐらいになります
韓国版をノーカットで見れますしパックで買えばお得です
もう一つ希望を言えば 携帯で配信中のミンギの漫画コミックもShowtimeでみれたら
いいなと思います
by kazem2 | 2010-05-27 12:54