ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「The Last Exorcism(最後の悪魔払い)」予告編

☆Trailer for Eli Roth Produced The Last Exorcism



見なければなりません: イーライ・ロスのためのトレーラは最後の悪魔払い2010年5月25日に生産されました。
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

ふしだらに過ごしてください。聖なるこれは気味が悪く見えます! LionsgateはLast Exorcismのために公式のトレーラをデビューさせました、そして、イーライ・ロスは生産しました、そして、ダニエル・シュタムはスリラー映画を向けました(Necessary Death)。 この新しい悪魔払いフィルムは偽のドキュメンタリー、ちょっと福音書の大臣の最後の悪魔払いの周りの確実に全体のものの気味悪さを上げるParanormal Activityのように撮られます。 私はそのスタイルがとても好きですが、私の関心は、聴衆がすぐにそれに疲れているかもしれませんが、私が本当に知らないということです。 これが、それがかなり良くなるように見えるので、イーライ・ロスの名前にあなたを威して追い払わせないでください。 恐怖映画ファンであるか悪魔払いがとても好きであるなら(そうしませんか?)、この気味の悪いトレーラを調べてください!

CottonがA Necessary Deathダニエル・シュタムディレクターによって指示された、ハックによって共同書かれたBotkoであったので、以前に知られていた、Last ExorcismとアンドリューGurland、だれが、以前に、2004年のコメディ通販Wifeを一緒に書いて、指示しましたか? ルイスHerthum、アッシュリーのこのスターパトリックFabian、Irisバー、ベル、トニー・ベントリー、ケーレブ・ジョーンズ、シャナForrestall、アレンBoudreaux、ローガンクレイグ・リード、およびジェイミーアリソンCaudle。 このフィルムはLousianaでロケで非常に静かに撮られました、そして、確実に多くの人々をひどく怖がらせるように見えます。 今年8月27日に始まって、Lionsgateはいたる所でLast Exorcismを劇場に持って来ています。
by kazem2 | 2010-05-26 12:23 | Alex Billington