ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活気のないカンヌは覆すことで終わりました!BBCレポート

☆news.bbc.co.uk



ニール・スミス芸能記者BBC News

あなたがたまたま彼の世界の地域を出身でないなら、Apichatpong Weerasethakulは、舌からつまずく名前ではありません。

WeerasethakulのフィルムTropical Maladyは2004年にカンヌに見せられました。しかし、それは映画狂がタイ人のディレクターの驚きの後に今年のカンヌFilm Festivalでパルムドールが勝利であると断言することを学ぶために持っている1つです。
せいぜい、彼のものがBoonmee Who Can Recallおじと楕円形で題をつけたダークホースであると考えられていて、彼のPast Livesは日曜日に勝利を収めていた状態で現れました--Weerasethakul、または彼が非公式に知られているような'ジョー'だけ、ではなくまた、彼の国にでは第1人者です。
彼の勝利は多くの映画制作者より確立して野外パーティーに加わっているを犠牲にして来ました--特にイギリス人のオトゥールズ・マイク・リーとケンLoach。(そのLoachはともに手ぶらで家に帰りました)。
リーの家庭ドラマAnother Yearは、パルメを得るために熱心にくつがえされました。 神とMenでは、フィルムは、アルジェリアに1996年のCistercianのグループの殺人に僧の拠点を置いて、また、先頭走者であると考えられていました。
結局、もっとも、陪審は、より多くの名誉を試験済みに与えるよりむしろ特有の新しい声に伴う上昇している才能を祝うのを選んで、テストされました。
風変り

第63Festival du Filmが5月12日に始まったとき、陪審委員長ティム・バートンは、彼が今年の競争エントリーで「意外性」を探していたと言いました。
確かに、空想的な要素、オフビートのユーモア、生まれ変わりへの魅力、および輪廻で、Boonmeeおじは必要条件を満たします。

シェリル・コールは、金曜日にHors Laロイ初演に魅惑をもたらしました。東北の豊かな植生の中にタイを設定してください、とそれは彼の故妻から訪問を受ける死の間際に男性について言います。
また、彼は長らく行方不明の息子に会います。(その息子は、熱烈な夜行便がある'猿幽霊'の形で彼にとって現れます)。
1ポイントでは、傷つけられた姫は話しているナマズとの性的な連絡係を持っています。
追憶では、風変りにおいて、フィルムがバートンのゴシック感覚と食欲で、より調和しているのがわかるのにおいて1つは切羽詰まっているでしょう。
数は、カンヌの最も高い名誉をすくうのが難解過ぎると感じましたが、評論家はWeerasethakulの映画で褒めちぎました。
どちらか1人のイギリス人の評論家が、それが「注視できない」と記述していて、称賛は全く普遍的ではありません。

教訓的

長所が何であっても、Boonmeeおじは確実にパルムドールが自動的に発生させる国際的な露出の利益を得ます。
しかしながら、それが近年満場一致でより活気のないプログラムの1つであることに関する受益者であることは、可能です。

ダンストとフランコはCriticsのWeekサイドバーの一部として短編映画を見せました。ハビエル・バルデムは彼の仕事のためにBiutifulで主演男優賞を共有しましたが、死にかかっている人に関してもアレハンドロゴンザレスInarrituの故意にスペルミスしているフィルムは失望であると考えられていました。
したがって、LoachのRouteアイルランド人、イラクの戦争への教訓的なアプローチが多くを冷たい状態でおいたラインアップに添加したこと、遅い。
アッバス・キアロスタミのロマンティックなドラマCertified Copyは、賛美者を持って、最も良い女優賞がジュリエット・ビノシュ(今年のフェスティバルポスターの表面)に与えられるのを見ました。
しかしながら、まゆはTakeshi北野のOutrageの包含、競争寝台より真夜中まで合った過度に乱暴な悪漢スリラースロットの周りで上げられました。
Hors Laロイ(法の外部)は話のポイントでした、それがフィルム自体よりそれが引き起こした論争まで達していましたが。
暴動鎮圧部隊

何百人ものデモ参加者が、先週の金曜日にフランスに対するアルジェリアの独立闘争に関する情緒的な描写に彼らの反論を声に出すために街頭デモをしました。
特別なセキュリティが適所にある状態で、雰囲気は当日、Croisetteを裏打ちするPalais des Festivalsと重武装警察の周りで緊張していました。

Exileで文書のストーンズを助成するために、ミック・ジャガー卿は町にいました。祭りに出席するのからの上のもっとも、止まっている大衆的なシェリルのコールスターのだれも、フェスティバルのスポンサー企業の1つの命令のときに初演しません。
先週、Exileでのローリングストーンズ文書のストーンズの選別を導入するために、ミック・ジャガー卿は町にもいました、日曜日のBBCのOne放送の前に。
短編映画Bastard、スパイダーマンスターのキルスティン・ダンストとジェームズ・フランコもそうでした、そして、ClerkのTale(8と13分間それぞれ走る)は木曜日にCriticsのWeekサイドバーへの楽しく簡潔なフィナーレを形成しました。
残念ながら、そのようなはかないカメオは、これがヴィンテージの年から遠いという一般的な感じを晴らすために十分ではありませんでした。
本当に、先週の終わりに向かった話の多くがどのくらいのより良い今年のベネチア映画祭であったか--クエンティン・タランティーノが、陪審--比較にはおそらくあることになっていたのを上に立っている9月に開催されるために。
by kazem2 | 2010-05-25 12:48 | Movie