ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンヌ映画祭 パルムドールはタイの「'ブンミおじさん'」が受賞

☆Hollywoodreporter.com.Gallery SlideShow
☆Hollywoodreporter.com
カンヌ映画祭 パルムドールはタイの「\'ブンミおじさん\'」が受賞_e0109292_7522130.jpg

韓国のイ・チャンドン監督の「詩」はベスト脚本賞に輝きました

グランプリ=「男たちと神々」(グザビエ・ボーボワ監督)
▽監督賞=マチュー・アマルリック(「オン・ツアー」)
▽男優賞=ハビエル・バルデム(「ビューティフル(Biutiful)」)、
エリオ・ジェルマノ(「アワ・ライフ」)
▽女優賞=ジュリエット・ビノシュ(「サーティファイド・コピー」)
▽脚本賞=「ポエトリー(詩)」(イ・チャンドン監督)
▽審査員賞=「スクリーミング・マン」(マハマット・サレー・ハルーン監督)。



'Boonmeeおじ'はBeauvois、HarounでカンヌのパルムドールFilmsに勝って、Amalricも光栄に思っているByレベッカ・レフラーです。

2010年5月23日、東部標準時午後2時9分

Apichatpong Weerasethakul(ゲティ)

カンヌ--Apichatpong Weerasethakulディレクターの「彼の前身を思い出すことができるBoonmeeおじ」というタイ人はFestival deカンヌの最高名誉を勝ち取りました、切望されたパルムドール、第63年に一度のFestival deカンヌが日曜日の夜を包装したので。

シャーロット・ゲーンズブールは、Palais des Festivalsで開催された伝統的な終わりの夜の式における賞をWeerasethakulに与えるために陪審の社長ティム・バートンに加わりました、世界の最も有名な映画祭が12日間の走行を包装したので。
「陪審、特に私が本当に散髪が好きであるティム・バートンに感謝申し上げます。」と、Weerasethakulは彼のパルムドールを受け入れている間、群衆に言いました。 彼は加えました: 「メッセージの家を送りたいと思います」 「この賞はあなたのためのものです。」

マッチFactoryは彼の家族に囲まれた国で彼の最後の日を過ごす鋭い腎臓失敗に悩む男性に関するフィルムのための国際的な販売を扱っています。
フランス人のディレクターザビエルBeauvois「神と男性」に祭りのGrand Prizeを与えました。 ランバート・ウィルソンとマイケルロンズデイルはテロが彼らの周りで高まりながらアルジェリアの修道院に住んでいるクリスチャンの僧のオールスターのGallicキャストを導きます。 フェスティバルの終わりに向かって、拾われたソニーPictures Classicsは、米国であって、オーストラリアのです、そして、ニュージーランドはフィルムにまっすぐになります。

バートンはステージの上で彼のJuryによって加わられました: ケイト・ベッキンセール、ジョヴァンナ・メッツォジョルノ、アルベルト・バーベラ、エマニュエル・カレル、ベニチオ・デル・トロ、ビクタのエリセ、アレクサンドルDesplat、およびシェカール・カプール。 投獄されたイラン人の映画制作者とJurorジャファル・パナヒの席は空のままで残っていました。
陪審賞はチャドからMahamet-サレハHarounの「金切り声を出している男性」に行きました。 加えて、「私は多くでないものは何でも存在する国から来ます」と、Harounは言いました: 「あなたは、あなたがあなたに人々のために愛させる食事のようなフィルムを作る必要があります。」

キルスティン・ダンスト(今週、Critics Weekサイドバーに彼女の短編映画を提示した)はBestディレクターのためにフランスでアメリカのショーガールに関する彼のフィルムのためのマチューAmalricに賞を贈りました、「ツアー」に関して。 「私にとって、それは非常に動きます。」 「私には、私が家に帰っているという印象があります。」と、カンヌのベテランは、ステージの上で彼に加わるようにフィルムのスター女優に頼む前に、言いました。
韓国のディレクターのイ・チャン-ドンは「詩」のために最高の映画脚本賞を受賞しました。
Best Actress賞はアッバス・キアロスタミの「認証謄本」における彼女の役割のために今年のFestival deカンヌ看板娘ジュリエット・ビノシュのものになりました。
「私はまだ愛を信じています。」 ある日、まだ結婚しようと思っています。 「そして、私は道に沿って私を我慢した男性のすべてに感謝します。」と、ビノシュは群衆に言いました。

先週の水曜日以来「公認されたCopy」がフランスの劇場にあります、そして、MK2は国際的な販売を扱っています。


"Biutiful"スターハビエル・バルデムはイタリア人の俳優エリオGermanoとBest Actor賞を共有して、ダニエル・ルケッティ星は「私たちの人生」です。
フランス人の女優エマニュエル・ベアールは、「うるう年」というマイケル・ローディレクターのディレクターのFortnight肩書をメキシコ語への最も良い最初のフィルムのための賞に提示するためにCamera d'Or Juryゲール人ガルシア・ベルナル社長に加わりました。
式典が国際的な女優シャーロット・ゲーンズブール、ペネロペ・クルツ、サルマ・ハヤック、およびダイアンとしての星による動力付きの赤じゅうたんでクルーガーをけっ飛ばした伝統的に穏やかな終わりの夜は散歩のためにハビエル・バルデム、ランバート・ウィルソン、およびギヨームCanetにPalaisステップで加わりました。

ジュリーBertuccelliの昨年のBest Actress勝者を主役にする「木」シャーロット・ゲーンズブールの選別の前にクリスティン・スコット・トーマスによって司会された祝賀式典で賞を与えました。

そして、VIPお客様はMajesticホテルで踊る一夜があとに続いた、Palais Salon desアンバサドゥールで終わりの夜の夕食とカクテルパーティーに向かいました。 'Boonmeeおじ'は、2010年5月23日にBeauvois、Haroun、Amalricによるカンヌのパルメd'OrFilmsにもhonoredByレベッカ・レフラーに勝って、東部標準時午後2時9分はカンヌです--Apichatpong Weerasethakulディレクターの「彼の前身を思い出すことができるBoonmeeおじ」という第63年に一度のFestival deカンヌが日曜日の夜を包装したので、Festival deカンヌの最高名誉、切望されたパルムドールが得られたタイ語。

見難いですがアレックスが見やすいように表にまとめてくれると思います
(アレックスはまだ記事にしていませんでした)
by kazem2 | 2010-05-24 07:47 | News