ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレックスが選ぶカンヌレビュー②「Wall Street: Money Never Sleeps」

☆Oliver Stones Wall Street Money Never Sleeps
アレックスが選ぶカンヌレビュー②「Wall Street: Money Never Sleeps」_e0109292_17152242.jpg




カンヌレビュー: オリバー・ストーンのウォール街: お金は決して眠りません。

2010年5月15日にアレックス・ビリントン

オリバー・ストーンのウォール街には私が今年本当に楽しみにしていたカンヌの大きい初演の1つがありました: まさか、お金のSleeps、1987年の古典的な株式市場フィルムウォール街への彼の続編。 それが現在の23年より遅れて、新しい景気後退に私たちがいると考えている場合、フィルムはたいへんウォール街考えにもかかわらず、即座にその世界を調べるのが好きでない何人かの評論家を怒らせて、遠ざける今日の経済危機の周りで包装されるのに関する新鮮で、現代の意見のような気分です。 しかし、それは、それが空想的な性能が統合的であり、最も良い映画脚本作家のひとりからの星のスクリプトが今日利いている楽しいフィルムでないことを意味しません。
私が話しているスクリプトは、非常に有能なアラン・ローブとスティーブン・シフによって共同書かれたものです。 それは疵がなくはありませんでしたが、それは信じられないほど新鮮でした、そして、株式市場と企業救済の世界への完全な一見はすべて間おもしろい家族の話を包みました。 あなたがトレーラから回復したとき、シーア派・ラボフ(本当に主なキャラクタである)がゴードン・ゲッコーの娘とデートしている才気あふれている若い投資家を演じますが、彼女は、彼女の父親が嫌いであり、彼が刑務所に入って以来、できるだけ彼から遠いままです。 彼女は、彼が変化できないで、従来と同様まだ同じ盗んでいて、黙認している私生児であり、それが刑務所数年前に彼に到着したのを知っています、彼らの家族をばらばらにして。 もちろん、しかし、彼は現在、戻って、再びゲームに興味を持ちたいのですが、少しのお金も持っていません。

とにかく、陰謀を入れ過ぎるというわけではなくて(私は、思う中でそれが皆、あなたの正面で開くのを見るのが、ものである最も良いそれらの人々のひとりです)、私は本当にウォール街が好きでした: お金は決して眠りません。 完全ではありません、チーズのような「幽霊」キャラクタを含んでいて、いくつかの問題、およびいくつかの非常に奇妙で、変な指揮上の選択がありますが、株式市場のドキュメンタリーのようなニュースフィルムはここ数年、およびいくつかの最高のチーズのような変遷でクラッシュしますが、全体的に見て、それはうまくいきます。 ここ数年間ロボットだけと戦っているだれかに関しては、ラボフは映画を載せる迫力ある演技を提供します、そして、もちろん、マイケル・ダグラス後部をGekkoであるとみなすのは、本当の喜びです。

私のレベルを超えていた鮮やかに書かれた対話と株式市場言語を通して話、関係、およびキャラクタで迷子になることができたので、私はスクリプトがとても好きでした。 ただ、私がいつもそれを理解していたというわけではなくて、それをすぐに書かなければならないので、私がふところ手をして待ったと言っていなくて、提示されるように話を楽しんでいたので。 感じが、オリジナルのウォール街スクリプトとそれとしてつやが出るように、どっかり少し向かいますが、コネがさらに見たがっていたように、話では、それが終わり頃に急に現れますが(私はそれを破滅させないでしょう)、私には多くの呵責がウォール街2と共にないということではありません。 チャーリーシーンとオリバー・ストーンさえからの1つを含んでいて、探すいくつかのカメオがあります。 それがケアリーMulliganからフランク・ランジェラにこのフィルムを統治する性能とスクリプトであるので、ちょっと乗りを深く座って、楽しんでください!
by kazem2 | 2010-05-16 17:06 | Alex Billington