ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBCレビュー ウッディ・アレンの悲哀「背の高い見知らぬ人」

☆news.bbc.co.uk
「背の高い見知らぬ人(A Tall Dark Stranger)」とはもしかして死神のことでしょうか



年をとるのと死に関するウディ・アレンの悲哀
フィオナ・プライヤー芸能記者BBC News、カンヌ

ウディ・アレンは、彼の最新の映画には故意にあいまいなタイトルがあると言います。ウディ・アレンは、彼が老いるという考えが嫌いであることを認めて、あなたの彼の最新映画ウィルのテーマはMeet A Tall Dark Strangerです。

「死との関係は同じままで残っています--私は強くそれに反対しています。」と、ディレクターは冗談を言います。
「私がすることができるのは、それを待つことです」と、彼は言います、カンヌFilm Festivalの記者会見に彼のジャーナリストの注意深い聴衆と共に笑いを上げて。
映画制作者(競争から見せられた彼のフィルムの最初の選別の後に話している)は、彼があいまいな意味のためタイトルを選んだと言います。
「だれかが、'あなたは背の高い暗い見知らぬ人に会うでしょう'と言うとき、合衆国では、女性が、興奮していると感じます。」 「彼女は、アントニオ・バンデラスかウォーレン・ベイティに会うだろうと考えます。」
アレンは、もう片方の意味が「私たちが皆、結局会うつもりである背の高い暗い見知らぬ人」について言及すると言います--Grim Reaper自身。
年をとっています。

彼の最新の提供、どれが、部品で奇妙であって、おかしいか、そして、ジョシュ・ブローリン、ナオミ・ワッツ、およびスターのアンソニー・ホプキンス卿--記者会見で休んでいる。

生きる人の迷いがなければなりません。 あなたがあまりに正直にあまりに明確に人生を調べるなら、それがかなり厳しい企業であるので、人生は耐え難くなります。
ウディ・アレン「フィルムに中年の危機を持っているアンソニー卿とルーシー・パンチの間には、彼のはるかに若い新しいガールフレンドの役割に数回の大きい場面があります。」と、アレンは言います。
アンソニー卿の役割は年をとることへの恐怖に焦点を合わせます、そして、アレンは同情します。
「私は、それがろくでもない契約であることがわかりました。」 より多くの笑いを上げて、「年をとる利点が全くありません。」と、彼は言います。
「あなたは、より親切になりません--私は現在の74歳です、そして、あなたは、より賢くなりません、そして、あなたは、より賢明になりません、そして、あなたは、よりまろやかになるようになりません、そして、何も起こりません。」
「しかし、あなたの背中はさらに痛みます、そして、より多くの消化不良にかかります、そして、あなたの視力は同じくらい良くはありません、そして、あなたは補聴器を必要とします。」 「年をとるのが、不調な企業であり、あなたがそれを避けることができるなら、私は、あなたがそれをしないようにアドバイスするでしょう。」
より多くの笑いに合図してください。
フィルム中では、キャラクタ各人はやむを得ず彼らの人生に関する重大な決断をします。
「生きる人の迷いがなければなりません。」 「あなたがあまりに正直にあまりに明確に人生を調べるなら、それがかなり厳しい企業であるので、人生は耐え難くなります。」と、アレンは言います。
「これは、私の見解であり、人生でいつも私の見解です--私には、それの非常に厳しくて、悲観的な視点があります。」
「私は、それが厳しくて、苦痛で、悪夢のようで、無意味な経験であり、あなたがあなたがいくつかを自分に言うかどうかということであることがうれしい場合がある唯一の道があると感じていて、思い違いします。」
あなたのウィルMeet a Tall Dark Strangerがアレンだけが迅速であるという占いと来世への信念を共有する2つのキャラクタがそのような信念を捨てます。

ナオミ・ワッツはサリーを演じます-- フィルムのアンソニー卿の娘「私はそれのいずれも信じません。」 「私は、それがすべてのいかさまと、詐欺と大ぼらであることがわかりました。」と、彼は言います。
「彼らはあなたのお金を取ります、そして、あなたの未来について予言できるとあなたに約束します。」 それは、すべて愚かであって、ナンセンスです。 「映画では、おかしいかもしれませんが、彼らが傷つきやすいときに、現実では、10億ドルの産業であり、人々を利用します。」
アレンが彼自身のいくつかのフィルムに載るのが、珍しくはありませんが、彼はこれを休んでいます。
事実上、彼は、彼が「古過ぎる」のでどんな将来のプロジェクトでも自分を割り当てる計画が全くないと言います。

「少女を得るのは、奴をプレーしない楽しみではありません。」と、彼は言います。
「あなたは、それをだめにするのが、どのように私がスカーレット・ヨハンソンとナオミ・ワッツと共にこれらの映画をする時であるかを想像できます、そして、より若い奴は彼らを得ます、そして、私はただ年取った奴です、ディレクター。」
'素晴らしいです'。

アレン(また、映画脚本を書いた)は、彼が特定の俳優が念頭にいる状態で通常部品を書きませんでしたが、このフィルムでまさしく始めからブローリンとアンソニー卿が欲しかったことを認めます。


彼は素晴らしいディレクターです。(そのディレクターは何でも起こることができるセットに電気を引き起こします)。 そして、彼は、あなたの性格に完全な責任を取るためにあなたにそれを任せます。
ブローリン、だれが以前に2004年にアレンと共に扱われた状態でそうしたかは、メリンダとメリンダです、明らかにされた彼は彼の最新映画に参加するように彼に頼む映画制作者からユーモラスな雰囲気を受けました。
「Wで私を見た後に、彼は、私への以下を言った注意を得ました」 'あなたはメリンダ・Andメリンダから私を覚えることができて、私はディレクターでした'。

「彼は、次に、非常に甘く私を賞賛し続けて、次に、部分を私に申し出ました。」 彼は、「彼は私をよく唆しました。」と笑います。
ブローリンは、アレンの上で褒めちぎて、彼と働いていたいかなる他の映画制作者にとっても、彼のアプローチが非常に異なっていると言います。
「彼は素晴らしいディレクターです。」(そのディレクターは、何でも起こることができるセットに電気を引き起こします)。 「そして、彼は、あなたの性格に完全な責任を取るためにあなたにそれを任せます。」と、ブローリンは言います。
「ウディと共に働くことに関してとても恐ろしいのが、彼が大いに言わないという事実であるので、私は、人々が何を知覚するかを考えます。」 あなたが彼のフィルムで有機的であり、失望が表すことができるレベルに達しないなら、失望がそこにあります(本当に無気力にしています)。
「あなたがだれかにあなたに金切り声を出させる方がましであるのを(それは、はるかに簡単であって、はるかになじみ深いです)知っていますが、あなたは、何かを満たさなければならない気がします。」
しかしながら、アレンは、良いフィルムの作成が単にふさわしい人物を割り当て次第であると信じています。
「これらのフィルムを向けることへのトリックは、良い賃借人であることです。」 あなたがこれらの素晴らしい国際的な俳優を雇っているので、どのくらいの指示があなたをするかがこれらの人々に与えなければなりませんか? 「ほとんど全くいずれも」と、彼は言います。
「ふさわしい人物を雇うなら、次に、あなたは、責任を彼らに与えて、黙って、賃金小切手を得ることができます。」
by kazem2 | 2010-05-16 10:04 | Woody Allen