ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンヌ審査員長の役割に関して「敏感な」ティム・バートン

☆news.bbc.co.uk.Entertainment and Arts
カンヌ審査員長の役割に関して「敏感な」ティム・バートン_e0109292_915241.jpg




ページはグリニッジ標準時15時38分、水曜日、2010年5月12日の16:38イギリスのメールでfriendPrintable versionByフィオナプライヤーEntertainmentレポーターBBC News、カンヌにこれをアップデートしました。

彼の商標色メガネときたならしいヘアスタイルで、ティム・バートンは大きな拍手へのジャーナリストの部屋に入ります。
51歳のディレクター(チョコレート工場の秘密や、より最近の不思議の国のアリスなどの大きい予算幻想フィルムを作るので、最もよく知られている)は、今年のパルムドール陪審に向かうために精選された男性です。
この年であると判断されるために、19の映画があります、そして、バートンは、勝者を告げる前に、俳優ケイト・ベッキンセールとベニチオ・デル・トロを含む他の8人の審査員と共に彼らの皆、少なくとも一度終わりまでいなければなりません。
しかし、バートンに関して、だれが、それが何を感じるかを知っているかが、1994年の彼の映画エドウッドが指名された後に、競争で判断されるのが好きであり、彼が彼の現在の役割のタイトルに満足でないと言います。
「私は、審査員と呼ばれるのに私たちが皆、非常に敏感であると思います。」と、彼は言います。
「私は、それがこのグループの周りのすばらしいものがものであると思って、寛大さがあるあらゆるフィルムを見たいと思います。」 「また、審査員であるので、私たち審査員として判断されるでしょう。」
「フィルムを感じてください」

火曜日の夜、9のパネルは、面識があるようになって、次の11日間それらのスケジュールを出すために夕食で触れました。
「私は、私たちが皆、判断されたと思います、目標がどんな先入観も持たないことであり、したがって、私たちがどんな映画制作者に関する、ある精神、風通しの良さ、およびうまくいけば同情をもってもこれに入っていると考えます。」と、バートンは言います。
「私たちはすべて、それにかかわって、映画制作と私たちが皆、それが何に関するかを知っているということです。」 私たちが皆、驚かせられるのが好きであるので、先入観が全くありません。 「私たちには、探している'ある種類のもの'がありたくはありません。」
マイク・リーの最新映画のジム・ブロードベント(いなくなる)星。 スター(彼が彼の仲間審査員のいずれにも早く彼らの滞在の間視点フィルムに起きさせないと主張する)は以下を加えます。 「ポイントは、知的に感情的にフィルムを感じて、それらがどう私たちに触れるかについて議論することです。」
世界中からの今年のタイのフィルムLung Boonmee Raluek Chat(フランスとUtomlyonnye Solntsem2の周りをロシア人のディレクターのニキータ・ミハルコフで旅行するBurlesqueダンサーのグループに関するフランスの映画Tournee)を含む競争にはさまざまなフィルムがあります。
イギリスがマイク・リーでAnother Yearを提供していて、どの星がオスカー男優のジム・ブロードベントであるか、そして、様々な異なったテーマを探って、喜び、悲しみを含むのは、希望と絶望です。
南韓国、スペイン、イタリア、米国、アルジェリア、および中国からのフィルムもあります。
「これは、この映画祭が関することと、異なった国からの人々と異なった職業(それに関するおもしろい部分である)です。」と、バートンは言います。
「私たちは、うまくいけば、映画を楽しんでいて、する議論を楽しむでしょう。」 私は、フィルムを私たちに影響させる精神にはすべて、私たちがいると思います。
驚き

バートン(彼の目視により人目についていて狂うフィルムスタイルで知られている)は、彼が競争しているフィルムのいずれも全く彼が作る映画に似ていないという事実を楽しんでいると言います。
革命のチェ・ゲバラに関するデル・トロのフィルムは2008年のカンヌに「しかし、私が興奮していることは再び私が通常、作りもしませんし、かかわりもしないフィルムのタイプが見えていて、それはシネマの美です--あなたの本領にないものを見るために」が示されました。
彼が選択における、ハリウッド映画の不足に関してどのように感じたか尋ねられると、彼は以下を言います。 「私はそれに関して幸福です。」

「これは私がシネマで起こっているものを見る機会です、そして、それは、私たちのそれぞれとあらゆるひとりを興奮させたことです。」 意外性はあなたがいつも探している何かです。
「シネマの始まりから、いつもそれは人々に触れたことに関するものです。」 それが大きい効果映画か小さい詳細な映画であることにかかわらず、--それは、人々に影響することです。 私は、望んでいて、それがいつもそうになると信じています。
「私たちが直面しているこの過程は、旅行です、そして、私たちがしなければならないあることがあります。」 それはあなたが幻を見るという意味で非常に有機的です、そして、あなたはそれについて議論します、そして、あなたがコンセンサスを思いつこうとすることができるなら、すばらしいです。
「同時に、私は、それによるこの過程のおもしろくておもしろい部分が旅行のようにそれを作ることであるということであると思います--どこに到着しなければならないかがわかりますが、あなたは確実に全くどのようにそこに到着するというわけではありませんか。」
by kazem2 | 2010-05-14 09:06 | Movie