ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレックスが選ぶカンヌ上映作品レビュー①「Monsters」

☆Cannes Review Gareth Edward's Phenomenal Sci fi Monsters
アレックスが選ぶカンヌ上映作品レビュー①「Monsters」_e0109292_830010.jpg




カンヌレビュー: アレックス・ビリントンによるギャレス・エドワーズの
驚異的なSF'怪物'の2010年5月13日'

重要なものから順番に、これは公式のカンヌフィルムではありません、どんな公式のラインアップの一部ではありませんも、それがカンヌMarketの映画上映でした。 それは言って、私は私が、ギャレス・エドワーズのMonsters、本当に、私が最近見た中で最も良い独立プロSFフィルムの1つである信じられないほど安上がりのSFフィルムを捜し出して、見るのを選んで、このフィルムでどんなoverexaggerateにも最善をつくしていないのを非常にうれしく思います。 しかし、本当に、私はMonstersが徹頭徹尾好きでした、そして、正直に、スクリプトからそれを映写機に得点する指示に行動するのにほとんど疵のないフィルムと呼ぶでしょう。 それはそんなに驚異的です、そして、私は皆がそうすることができるのと同じくらいすぐ出ているこのSFフィルムを捜し出すために最善をつくすことを提案します。
序奏の外が、私たちが私たちの銀河における人生にもかかわらず、それを返したときに時捜す宇宙探査機を送ったと述べている巨大始めはメキシコの上の大気の中で燃えました。 すぐ、生物は、現れ始めました、そして、メキシコの大部分は感染地域として孤立しました(写真が上であることを見てください)。 激しい軍事攻撃が触手と脚がある巨大な高さ50フィートの蛸に似ているこれらの異星人の1つにある状態で、フィルムは始めます。 私たちはアンドリュー(McNairyを駆け出させる)に紹介されます(異星人が最初に現れて以来、それは数年です)。(彼は、新聞の写真家であり、これを覆いながら、メキシコにいます)。 彼は、彼のボス、紙の所有者で彼の娘がサマンサ(ホイットニーAble)であることがわかるよう命令しました。(サマンサは、攻撃で捕らえられて、米国にエスコートして戻られる必要があります)。

このフィルムはDistrict9に比較を引きつけますが、それは確実にアクション映画でなく、これらの2人に関する非常に人間の話と彼らが育む関係です。 アンドリューが、海洋に電車で行って、サムをフェリーに載せるのを試みますが、計画通り行かないので、彼はそれを米国にして戻すように感染地域を通ってサムとともに旅しなければなりません。 異星人自体と費やされた時間が大いにありません、たぶんエドワーズがこれを保とうとしていたので可能であるとして安上がりです、唯一の話はこれのすべてを通って行くのが、同様であることに関するまさしくそのいろいろな事です。 言われていて、映画脚本は非の打ちどころがなかったです、 素晴らしい話の完全に現実的な解釈

サイエンスフィクションジャンルは私の好きなジャンルの1つです。(その1つは、新しいSFフィルムが際立つように本当に私を感動させなければならないことを意味します)。 そして、これは、本当に、際立っているそれらのフィルムの1つです。 特に2つの先導によって、性能は空想的でした。 ホイットニーAbleは信じられないほど美しく、彼女の性格に何らかの深さを加える驚くべき仕事をします、そして、McNairyはちょうど同じくらい印象的です。 効果は、シームレスであり、すばらしく見えました(私が、後でエドワーズが彼のコンピュータで一人でそれらを皆、したことを学んだと考えている場合、さらに驚くべきものです)。 感謝します、そして、これに関して感嘆して、愛すために、とても多くが本当にあります、そして、それは私たちがこの頃は安上がりのSFでフィルムを手に入れるつもりであるのと近い完全性の同じくらい近くにあります。 スコアさえ既に空想的な話への素晴らしい追加でした。

怪物はあなたがただ深く座って、楽しむことができる映画です、そして、ジャンプの恐怖があるSF恐怖ではありませんが、それはこれらの2人の戦いと話に関するものです。 支えることができて、私はこのフィルムを明白に支えるでしょう、そして、劇場への道を作ることを願っています、本当に聴衆によって見られるのに値するので。 あなたが全くSFがとても好きであるなら、Monstersは確実に必見フィルムです。 私は、Twitterの上のアラン・ジョーンズがまた、今日、それを見て、以下(私が完全に同意する)を言ったとき、それが好きであった唯一の人ではありません: 「鮮やかに指示されて、素晴らしく原稿を書かれていて、見事に活動して、したがって、動いて、今までのところの最も良いフィルムはギャレス・エドワーズの驚くべきMonstersです。」
by kazem2 | 2010-05-14 08:24 | Alex Billington