ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月来て。。。

あっという間に4月が終わります
ゴールデンウィークというのに特別なスケジュールも立てていなくて
気が向けば奈良方面に行ってもいいし、買い物に行ってもいいし
映画に行ってもいいしと気持ち次第なところが気にいっています
今日は押入れの掃除をしました
何年も開けていない箱の中からボーイスカウトの帽子や
チーフリング、ピンバッチが出てきました
ボーイの制服はお下がりにしたのでありません
カブスカウトのときの制服を残していましたがあるとき思いきって処分しました
カバンはシミがついていて可愛そうなくらいにヨレヨレになっていました
帽子は干してから部屋の飾りにして
チーフリングもジャンボリーに参加したので
海外のチーフリングもあり これも棚に飾りました
ボーイの帽子は私のお気に入りだから見ていると落ち着きます
それから今月はちょっと嬉しいことがありました
検索ワードで「イ・ミンギ」がやっと1位になってくれたのです
他に「ミンギ」「イミンギ」も入れると数字も一番です
検索ワードの中では韓国イケメン俳優たちの中に紅一点の私の名前があるのですが
なんだか仲間みたいでとっても嬉しくなります



五月来て。。。_e0109292_22503643.jpg

by kazem2 | 2010-04-30 22:35 | 趣のままに