ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「渇き(コウモリ)」関西地区本日公開!

☆movie.walkerplus.com
映画「渇き(コウモリ)」関西地区本日公開!_e0109292_1233165.jpg


日本公開は2月27日でしたがその日は関西地区での情報がありませんでした
前には関西でもあると書いてありましたので
わたしの勘違いかと残念がっていたのですが
やっぱり上映されます
よかったです



思っていたより重くなかったように思います
思いだすと噴き出してしまいそうなシーンがいくつもあり
帰りの電車の中ではニヤケ顔を悟られないように下を向いていました
どうしてそんなシーンにしてしまうの~?って監督に聞きたいです
幻想を目に見えるようにしたらあのようになるのかと考えていますが
とても面白い幻想でした
殺されたガンウ(シン・ハギュン)の露出が印象に残りました
監督は人間をグロテスクなものと考えているのかなと感じました
監督が映像の中で遊んでいるなと思うシーンもありましたね
しかし神父にしか伝染しない病気だなんてその発想が面白い。
出演者は顔なじみばかりで楽しくて
今回はどのような演技を見せてくれるのかしらと余裕を持って観ました
最後に一つだけ疑問を解いていないのですが
もしかして姑役のキム・ヘスクさんもバンパイヤになったのでしょうか
by kazem2 | 2010-03-13 12:33 | Movie