ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオナルド・ダ・ヴィンチを演じるとしたら。。。

☆latimesblogs.latimes.com

トリノのロイヤル図書館からのレオナルド・ダ・ヴィンチ自画像。





ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦!!

エンターテインメント、メディア、大衆文化、およびlaquoの衝突でのパトリック・ゴールドスティーン。 前のポスト| ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦!!ホーム
彼らは、私をダ・ヴィンチと呼びます。 レオナルド・ダ・ヴィンチ。
2010年3月11日| 私が私が確実にそれをWarnersがレオナルド・ダ・ヴィンチの人生をアクションアドベンチャー映画に変えていたというニュースにするようにカレンダーをチェックしなければならなかったことを認めるために持っている午後5時54分は奮い立たせられたエイプリルフールのある種の冗談ではありませんでした。
しかし、それは本物です。 スタジオはそれが「モナリザ」と「最後の晩餐」の発明者、技術者、数学者、および画家を想像する処理を買いました、そして、これはあなたが作ることができない部分です--「暗合、滅びた文明、隠されたとりで、および堕落した天使にかかわりながら話で男性を聖書の悪霊に対抗させる超自然冒険にまっ逆さまに落ちる秘密結社のメンバー。」

やれやれ、私は彼らが「無くなっているアーカンソー州の国宝」とそれを題をつけることができるかどうかと思います。 そうでないかもしれない。 しかし、私がすぐに考えるのを得たことは、これでした: だれがダ・ヴィンチを演じることができますか?
高校のどんなイタリアの歴史も研究しただれでも、知っているように、ダ・ヴィンチのすべての絵があなたがノックのシーア派・ラボフとロバートPattinsonをすぐ走らないように計算させた手に負えない白いあごひげの荘厳で一般にいっぱいに計算された年取った紳士として彼について表現します、今までにダ・ヴィンチが1日であると全く想像しにくいので。 そして、皆はブラッド・ピットが欲しいのですが、あなたは本当に結びの文句を想像できますか: レオナルド・ダ・ヴィンチとしてのブラッド・ピット?

それで、抜け目のないキャスティングエージェントはだれに行きますか?「超自然冒険」loglineから判断すると、私たちが精力絶倫な30か40代の年齢幅でだれかを探しているので、それがニック・ノルティを妨げると仮定しましょう。(明確に、ノルティは、眠りながら怒りっぽくて、年取った奴のダ・ヴィンチを演じることができました)。
どんなに風変りであってもあなたの考えを聞きたいと思いますが、ここに、私の心に入ったいくつかの皮肉の考えがあります:

ホアキン・フェニックス: 既にあごひげを持って、彼のバンドの溝を掘って、不-退職する準備ができていなければならなくて、確実に脳の雲におけるヘッド種類の向こう見ずな発明者を同一視するでしょう。

Adrienブロージ: 彼はロバート・ロドリゲスの「プレデターズ」で既にアクションヒーローを演じていますが、こいつは彼が得ることができるすべての良い部分を必要とします。

ジェームズ・フランコ: 修士を得ているので、彼はダ・ヴィンチが彼がずっしりと用心深い隠されたとりでにエントリーを設計するのにどう早めのフォームの微積分学を使用したかに関する対話をさっとやらなければならない場面を演じることができるくらい賢くなければなりません。

クリストフWaltz: オスカー受賞者は、何らかの品質保証をプロジェクトに与えて、あごひげで既に良く見えます、そして、彼は既に. 同類、4つの言語を話しませんか?確実に、それらの1つはイタリアのでなければならないんでしょう?
ジョニー・ディップ: 彼、そのうえこれらのすべてのものにおいて、非常に良くないので、彼が基本的にだれかとして信用できるという最初の冗談を得ますか?

ロバート・ダウニーJr.: 確実に、言うその特別な風変わりな天才は捕らえることができました… ダ・ヴィンチ!

バル・キルマー: 既にコミック誌のスーパーヒーロー、諜報部員、画家、銃使い、およびロックスターを演じて、したがって、彼は、基本的に固定されていて、積み込まれて行く準備ができていませんか?

ジェラルド・バトラー: どんなサイズのどんなあごひげでもりりしい表情。 私は、私がいつ奴を思うかが、どんな暗合も解いて、どんな堕落した天使も捕らえるかもしれないとジェラルド・バトラーと思うんでしょう? その上、彼はヨーロッパから来ています。


ホアキン・フェニックスの写真: ブライアンVander Brug/ロサンゼルスタイムズ

Adrienブロージの写真: アンキューザック/ロサンゼルスタイムズ

ロバート・ダウニーJr.の写真: ジェイL.Clendenin/ロサンゼルスタイムズ

ジェラルド・バトラーの写真: ロリーShepler/ロサンゼルスタイムズ

以下の以上 フィルム
by kazem2 | 2010-03-12 12:24 | Movie