ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレックスのサンダンス2010レビュー「buried」

☆Alexs Sundance 2010 Review
☆「buried」予告編



アレックスのサンダンス2010は論評します: ロドリゴ・コートとeacute; sは2010年1月24日にアレックス・ビリントンによって埋められました。

私は、ちょうど私のサンダンスの好きなフィルムを見つけたところであるかもしれないと思います。 私たちは中の約3日間にすぎませんが、これは当分間の私のリストの上部にあります。 今夜、私は、ロドリゴ・コートとeacuteの真夜中の世界初演を捕らえました; より早く、sのBuried、ライアン・レイノルズを主役にする棺で張り付けられたフィルム。 要するに、それは驚異的でした。 レイノルズが昨年割り当てられて以来私たちがそれに関して話しているので、フィルムには、多くの早めの騒音が既にあります。 私は、それがレイノルズが刺されて、埋葬される棺の中に完全に設定されたのを既に知りましたが、大きい質問は彼らが実際に棺が完全にはめ込まれた90分のフィルムを引き抜くことができるかどうかということです。 それらはそうしました。 彼らはそれを引き抜いただけではなく、それが驚くべきフィルムです。
本当に、埋まるのは、ライアン・レイノルズとライアン・レイノルズだけを主役にする個展です。 何が起こるかに関して私は大いに話すつもりではありません、これを経験する最も良い方法がそれのどれかなしで損なわれているので。 レイノルズは地下に埋められた木の棺で目覚めるイラクで働いている契約トラックドライバーを演じます。 彼はライターと携帯電話を持っているだけです、そして、それはそれです。 それは始まるところです、そして、それはそこから行きます。 この棺に完全にセットしましたが、; コート、eacute、s、およびレイノルズはすべての94分間フィルムをうっとりさせるように著しく、します。 フィルムがそれが驚かせることであるかもしれないように、この、位置にセットして、信じることができませんが、それを見るとき、あなたは信じるでしょう。

スクリプト、指示、芝居、話、それは皆、最高でした。 それは始めから終わりまで非常に激しかったです。 棺の中で目覚めるとちょっと想像してください、そして、あなたは何をするでしょうか? 私は道コートとeacuteがとても好きでした; sは、携帯電話とライターのように実用的な照明を使用することでこれを撃ちました、そして、それはそれです。 非常に大胆なフィルムです、それは少なくとも5分間少しも対話なしで決め玉黒を始めます。 レイノルズは金切り声を出すところで目覚めます。 そして、彼の周りでオンのどんなライトもないとき、それは黒いです。 周囲でない、火が付く、 無 それが非常によく考え抜かれるので、誤りの余地が全くありませんでした。 そして、話の進行は絶対に輝かしいです。 あなたは心臓が終わりまで右まで競走をするということです。

私はBuriedがとても好きでした。 フィルムが実際に私がキャラクタに同情するのをして、本当に中で感情的に私を引いて、私を他のもので興奮している正しいすべての回悲しくして、ずっと私の席の権利の縁に私を置くことができるなら、私は、それがすばらしいフィルムであることを知っています。 埋められて、それはそうしますか? 私には、それに関するいくつかの小さい重箱の隅をほじくるような問題があるだけであり、私が以外にが、それら以外に話すことができない終わり頃の数回の場面に主に関して、それが輝かしいと考えました。 本当に、それが非常にユニークなフィルムであるので、Buriedを他の何かと比較する方法が全くありません。 それはおよそ長年話される1つの信じられない映画制作としてそれ自身のところで立ちます。 最初の偶然のあなたが得るこれを見てください。

アレックスのサンダンスの格付け: 9.5 10から
by kazem2 | 2010-01-24 20:30 | Alex Billington