ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「アバター」削除されたシーン

☆Abztar sex scene deleted
私はまだ2回しか観ていませんが
映画「アバター」には疑問がいくつかありました
その中の一つです
主人公のジェイクとアバター酋長(あえてそう呼ぶ)の娘は結ばれるのですが
アバターの結ばれ方はアレなんだと思っていましたが やはり違うものがあったんですね




'アバター'セックス場面: 削除されたSceneウィルBe On DVD digg Huffpost--
'アバター'Sex Scene: 削除されたSceneウィルBe On DVDつまずきreddit del.ico.us First Posted: 01- 5-10 午前8時49分| 更新日: 01- 5-10 午前10時54分

あなたの反応は何ですか?奮い立たせているおかしい熱い怖い言語道断の驚くべき奇妙なクレイジーは以下をもう少し読みます。 アバター(アバターセックス場面)はアバターセックス場面、ジェームス・キャメロン、ジェームス・キャメロンAvatar、Zoeサルダニャ、エンターテインメントニュースを削除しました。

キャメロンの最新の超大作「アバター」は世界中の10億ドル、およびそれの上で既に売り上げがあったシェアPrint CommentsJamesがどんなエロチックなセックス・シーンの利益なしでもあります。 しかしながら、それは、1が撃たれなかったことを意味しません。

女優Zoeサルダニャ(主演女優をプレーしました)(Na'viの地球外のNeytiri)は、本当に、彼らが彼女と主演男優サム・ワーシントンの間のセックス場面を撮ったと取材班に言いましたが、キャメロンが、それがPG-13格付けを超えてそれらを押すと感じたので、それは完成品に含まれていませんでした。
Zaldanaは、Na'viがどのように行為をするかを説明しました:

あなたが精霊と同期して、木と同期しているなら、なぜ人と同期しませんか? 私は、ほとんどあなたには最も驚くべきなオルガスムがある気がすると推測します。 とても多くの技術的なものがあったので、あなたが、時々すべてに注意を向けるとそれらがそうするかもしれない場面がどう行われるべきであるかに関する流動性が混乱させられるのを覚えておかなければならないので、それは撮る非常におかしい場面でした。
彼女は、場面が特集号DVDに含まれると言いました。
by kazem2 | 2010-01-06 08:00 | Movie