ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Film clip shows Marilyn Monroe Smoking pot

☆27万5000ドルで購入されたホームビデオ(Launchをクリックしてね)
☆↑ソース元のロイター通信のニュース



ニューヨーク--伸びやかなマリリン・モンローがどうやらマリファナを吸うのを示しているホームムービーは、表面化しました、それが撮影された約50年後に、屋根裏から検索されて。

リールからリールへのカラーニュージャージーの自家で取られた静かなフィルムは、最近、フィルムを取った人から27万5000ドルのコレクタKeyaモーガンによって購入されました。(モーガンは、匿名のままで残っているように頼みました)。

フィルムを撮ったモーガンと人は、デジタル方式でそれを使用するロイターの許可を与えました。 モーガンは、イメージの著作権が売りに出されて今週後でのeBayに置かれると言いました
by kazem2 | 2009-12-02 08:33 | News