ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョン・ウソン ベッドシーンがやりたくて。。。

☆www.tvdaily.co.kr



<ティブイデイリー=弔意紙記者>

俳優チョン・ウソンが中国の女優ヤン・チャギョンとベッドシーンがないとし物足りなさを吐露して目を引いた。

香港ある媒体の報道によれば“映画‘コムガンホ’で夫婦で熱演しているチョン・ウソンとヤン・チャギョンは笑ってベッドシーンがなくて惜しい”として“監督と上の後追加しなければならない”と機転が利くように答えた。
映画‘コムガンホ’でキラー役を担ったヤン・チャギョンは劇中アクションシーンを代役なしで演技してスタッフらの賛辞を受けた。
ヤン・チャギョンは撮影日程がない日にもチョン・ウソンを見るために撮影会場を訪問した。 彼女は“チョン・ウソンは言語に素質がある”として彼の演技をほめた。
これにチョン・ウソンは上手な中国語で“こんにちは。 苦労が多いですね。 おもしろいです”等インタビューに応じる誠意を尽くした。

一方チョン・ウソンは最近‘豪雨時代’で中国俳優高原院と呼吸を合わせることもした。

(弔意紙記者peace@tvdaily.co.kr) 2009.11.30(月)15:23
by kazem2 | 2009-11-30 18:02