ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「こうもり」大衆からは過小評価されました

☆www.latimes.com
数字をクリックしてね

<Hot Listのスタッフからの大衆文化と以遠の過大評価されたか
過小評価されたスナップ判断と考えられる批評>
映画「こうもり」大衆からは過小評価されました_e0109292_9444717.jpg

No.2映画「こうもり」について

(焦点の特徴)

過小評価されます。

'渇き': 私たちはこの韓国の輸入からいくつかの暗い恐怖を予想しましたが、このフィルムは吸血鬼映画で最も良い考えが世界の果てから来るという更なる証拠を示しました。 「薄明かり」の熱狂者の軍勢に悪気はないが、そのフランチャイズは聖職者のターンされた吸血鬼と彼の不運な情事のこの話の茶目っ気のあるユーモア、豊かなドラマ、および自由奔放な官能性から大いに学ぶことができました。
by kazem2 | 2009-11-30 09:07 | Movie