ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年強い奴,きつい奴,残忍なやつらが押し寄せる。

☆osen.mt.co.kr
アッチョンブリゲ!
ジウン監督の映画が一番恐いのね
どんなサイコパスが出てくるのでしょうか
これらの作品のほかにもイ・ミンギ出演の「無法者(?)」にもの残忍な男が出てくるし
2010年は覚悟して映画館に行かなければなりませんね



<OSEN=チョ・ギョンイ記者>

来年にそうそうたる俳優らの魅力がぷんとあらわれる映画らが大挙布陣していて目を引く。 クォン・サンウ,チャ・スンウォンなどが出演する戦争映画‘飽和の中に’をはじめとしてスリラー‘破壊された男’ ‘容赦はない’ ‘夜霧’ ‘亜熱帯’ ‘依頼人’,アクションドラマ‘義兄弟’等がそうである。

強い男

クォン・サンウ,チャ・スンウォン,ビッグバンの塔(チェ・スンヒョン)が主演で出た戦争映画'飽和の中に'が25日クランクインした。 ‘飽和の中に’という6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った映画だ。 国のために故尊い命を捧げた幼い学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明する。

ドラマ‘アイリス’を製作した太原エンターテイメントの後続作でブロックバスター戦争映画だ。 製作費で120億ウォンが投入された。 映画'宿命'で男性らしい魅力を見せたクォン・サンウと'アイリス'で冷酷なキラーで出演中である塔が学徒兵に変身する。

映画‘義兄弟’は来年2月封切りを控えている。 罷免された国家情報院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と捨てられた南へ派遣(南派)工作員支援(カン・ドンウォン),的なものとばかり思った二人の男の人生をかけた最後の選択を扱ったアクションドラマだ。

ソン・ガンホが前国家情報院要員役割を受け持って派手なアクションシーンと銃撃シーンをリリースする予定だ。 ここに南へ派遣(南派)工作員に変身したカン・ドンウォンのカリスマあふれる演技に期待感が集められている。 ‘映画は映画だ’チャン・フン監督がメガホンを取って関心を集めている。

きつい男

映画‘私の愛内そばに’で切なる演技をした俳優キム・ミョンミンは映画'破壊された男'の出演を決めてキャラクター分析に突入した。 ‘破壊された男’は牧師が誘拐された娘を探しに出て広がるスリラー映画だ。

キム・ミョンミンは娘の誘拐事件以後牧師を止めて妻と離婚までしながら子供を探す男を演技する。 彼は死んだものとばかり思った娘が生きているとまた連絡来た誘拐犯を追って最後までサイコパスと死闘を行って娘を探しに出る演技をすることになった。

‘海雲台(ヘウンデ)’で1000万観客の祝砲を撃ったソル・キョングは最近映画‘容赦はない’の撮影を終わらせた。 ‘容赦はない’という一部分殺人犯を追う捜査官を描いた犯罪スリラー物だ。 ソル・キョング,リュ・スンボムなどが出演する。

ソル・キョングは劇中で死体を調査して犯人を追う国立科学捜査研究所要員で出演をする。 ‘海雲台(ヘウンデ)’でコミック演技の絶頂を見せたソル・キョングは‘容赦はない’を通じてはカリスマあふれるキャラクターをリリースして犯人検索に出る。

イ・ヒョンスン監督の新作のスリラー‘夜霧(仮題)’も来年上半期に撮影に突入する。 ‘夜霧’は幼い時から迂余曲折を一緒にした二人の男が1人の女性を間で置いて儲けはものすごい友情と愛に関するスリラー物だ。 ソン・ガンホが主演に出る。

映画‘夜霧’は映画‘十月子’ ‘視線1318’等を演出したイ・ヒョンスン監督がメガホンを取る。 映画はキャスティングが終えられ次第撮影に入る。

ハ・ジョンウが出演を決心した映画‘ウェルェイン’(青年フィルム製作)も来年に撮影に入る予定だ。 ‘依頼人’は妻を殺した疑惑を受けている殺人容疑者を弁護する弁護士と彼を犯人で確信している検事の激しい対決を行う法廷スリラー物だ。

ハ・ジョンウは妻を殺した疑惑を受けている殺人容疑者を弁護士は弁護士役を担った。 天才的な頭脳を持った弁護士で容疑者の弁護を引き受けて順次あらわれる真実に迷宮の中に陥ることになる。

残忍な男

キム・ジウン監督の新作映画‘亜熱帯’(仮題)も来年上半期にクランクインする予定だ。 ‘亜熱帯’はサイコパスによってフィアンセを失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌアル映画だ。 現在の連続殺人犯のサイコパス役ではチェ・ミンシクが落下点なった状況だ。 フィアンセを失った男の役割でイ・ビョンホンが出演を提案受けて苦心中にある。

ある忠武路(チュンムロ)関係者は“キム・ジウン監督の‘亜熱帯’が2010年最も残酷なスリラーになるようだ”として“映画‘甘い人生’で見せてくれた残酷な場面はその開始に過ぎなかった。 ‘亜熱帯’でフィアンセを失った一人の男がサイコパスよりさらにものすごくサイコパスを追って懲らしめる”と明らかにした。

crystal@osen.co.kr 2009.11.28 10:15
by kazem2 | 2009-11-28 11:23 | kim jee woon