ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレックス・ビリントンの逆襲?!

☆New Moon Breaks Records but when will Fanboys Strike Back



新月は記録をブレークしますが、マニアはいつ逆襲するでしょうか?
2009年11月22日
ソース: EW.com
アレックス・ビリントン

えー、おお。 薄明かりの伝説: 新しい月は、今週末に最終的に概算1億4070万ドルの合計に劇場を打ちました、週末の初めの興行収入図にDark Knight(1億5840万ドル)とスパイダーマン3(1億5110万ドル)の後ろに3位にそれを置いて。 しかし、それは他の記録を破りました。 まず最初に、それは、真夜中の記録が木曜日の夜約2630万ドルを稼ぐように設定しました、そして、また、最も大きい金曜日の1日の興行収入の記録を設定しました、当日単独で約7270万ドルを掻き集めて。 しかし、次に、すべてのTwihardsが、少し睡眠をとると決めました、そして、それは、3位で全体的に見て週末の他のちょうど2人未満の大きい超大作に決着をつけるように次々と死にました。 フー! しかし、何が次ですか?
もちろん、私たちはもうひとつ(または、たぶん2、勘定Breakingドーン)の大きいTwilight始まりをまだ来させています。 薄明かりの伝説: 食が6月30日に次に劇場を打つように既に設定されます。 そして、Twilightフランチャイズが11月にこの井戸ができるなら、それが夏にどれくらい上手にするかをちょっと想像してください。 しかし、それは私が話していることではありません。 私は、マニアがどのようにかいつ逆襲するだろうかと思っています。 頑強な抵抗者マニア自身として、私はこれでほんの少し十二分に怒っています。 私はDark Knightの記録をすべて矯正しなかったのに感謝していますが、それは私の皮膚の下に行くことができるくらい壊れました。 それで、どんな映画で、私たちは抵抗できますか? 待ちはむこうの何ですか?

私はスパイダーマン4から始めるほうがよいのですが、それがとても型破りであるので(リリースのために、2011年5月5日に予定されています)、それは本当に私たちの救世主として当てにする中で最も良い映画ではありません。 そのうえ、私たちはそれ(悪人など)に関して何も知りません、そして、悪趣味が世間の噂となって残っているスパイダーマン3であると考えている場合、彼らはしなければならない多くの仕事に再び記録をブレークするのを確実にさせましたが、それには、可能性があります。 そして、また、もちろん、私はジェームス・キャメロンのAvatarについて言及できましたが、その映画はたった今、同じボートにあります。 それはただすごくどれくらい上手にするだろうか、そして、どれがこれではなく、別の記事のための全体の議論であるかを予測できないくらい困難です。 それらの2には、可能性がありますが、それらは、私が探しているものではありません。

それで、次の夏はどうですか? さて、私たちはIron Man2に5月7日に殴らせました。 そして、リドリー・スコットのロビンフッド(トレーラが良く見えるなら、順調であるかもしれない)とまた、5月のディズニーのペルシア映画の当たりの王子がいます。 そして、6月に、私たちには、ピクサーのトイ・ストーリー3があります(それは最後の続編の約11年後に返すどえらいフランチャイズです)。(ただ、それは、絶好のチャンスを持っているかもしれません)。 7月に、Last Airbender(非常に強い従者を過す)、プレデターズ(それが人気があるフランチャイズと皆であるので、どれがたぶんそうするだろうかは良いPredator映画を見たがっている)、およびDark Knightへのクリストファー・ノーランのフォローアップがあります、題をつけられたInception(どれが巨大な睡眠者であるかもしれないかは当りました)。

それらの力のすべてが順調ですが、私は、それがIron Manにな2るのを賭けるか、来年記録を破るトイ・ストーリー3です。 なぜですか? さて1番目が下にある状態で、それらはともに非常にうまくいっていてよく大好きなフランチャイズへの続編です、そして、私たちは皆、通常、続編が興行収入で打ち負かすのを知っています。 第二に、それらの両方には、今までのところ、すごい騒音があります、そして、私たちが両方から見たすべての場面を非常によく、受け取りました。 それらの映画の両方には、いろいろなことがうまく行くなら、記録を破る可能性があります。 どちらかと言えば、そして、これは、私がそんなに少なくとも彼らのひとりが望んでいる特に、そして、中でそれらの2を刺激し続けるありそうが、望んでいる以上が#1スポットからNew月をもう一度ブートするということであることを意味します。

最後に、大きくそれを打つことができた数人の他のものがいます。夏に、開きません。 ハリー・ポッターと死の秘宝の最初の部分は次の11月に当たります。 さて、そして、その映画が見えるのと同じくらいとてつもないなら、それは大きい記録を大いに矯正するかもしれません。 つまり、それは新作映画が出るときはいつも、より多くのお金を稼いでいる本のシリーズに基づくフランチャイズで7番目の映画です。 薄明かりが2番目の映画だけにあります。 言及したいと思うもう片方がトロンLegacyです。 私は映画が開くかもしれないという感じを巨大にしました。 私たちは本当にまだそれからのあまりに多くを見ていませんが、私には、2010年12月17日に開くとき、マニアに大きく接するという感じがあります。 特に3D(その時までに、より多くの劇場にあるかもしれない)でそれを捕らえるためには遅く1年間ファンだけがそれのために並ぶということであるかもしれません。

あなたは、私がなぜいったい、これに関してこれを書きさえするかと思うことができます。 あなたのおよそ残りを知りませんが、私は、自尊心が、最も大きい初めの週末の図の先端の映画が、すべて、そのスポットに値するスーパーヒーロー映画かマニア映画であることを知っていると感じました。 スパイダーマン3が記録を破る前に、それはヒットチャートを付けた、パイレーツ・オブ・カリビアン、スパイダーマン(最初のもの)、Transformers、スター・ウォーズ、およびX-メンのように他の映画でした。 そのうえ、小さい戦いが既にありました、Shrek Third(私が嫌いであるフランチャイズ)がそれが出て来た2007年にもう少しで首位を取るところであったとき。 しかし、感謝して、それはこれらの他の映画によってノックアウトされました。

それで、あなたが私のようにマニアであり、みじめなTwilightがフランチャイズを与えさせるくつがえすことが、興行収入の図で頭をもたげたなら、あなたは、いくつかのV字形の切込みの下側への劇場を打つNew月を打つという望みでは、どんな映画を支持して、支持するでしょうか? それは、トロンのIron Man2、トイ・ストーリー3、LegacyまたはAvatarでさえありますか? または、私たちは、記録を破ることができた別の映画を見るのを2011年まで待たなければならないでしょうか? あなたは何を考えますか?
by kazem2 | 2009-11-23 09:17 | Alex Billington