ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョン・ウソン映画「君にほほえむ雨」メディア試写会(動画)

☆映画「きみにほほえむ雨」メディア向け試写会VOD
9月22日にはメディア向け試写会とVIP試写会が行われました

22日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで映画'豪雨時代'のマスコミ試写会および記者懇談会がヨルリョッタホジノ監督をはじめとして,俳優チョン・ウソン,高原院,キム・サンホが参加した
チョン・ウソンと高原院が出演した映画'豪雨時代'は愛と分からないまま別れた二人が何年後偶然に会って,その時期を浮かび上がってあげてまた愛することになる話だ
豪雨時代は10月8日封切りする

(製作:JES英サンチーム)

☆diodeo.co画報撮影動画



チョン・ウソン"愛こそ私が仮装したい話"(インタビュー)
チョン・ヒョンファ記者(2009/09/24 12:00)

チョン・ウソンがメローに戻った。 10月8日封切りするホ・ジノ監督の映画'豪雨時代'で観客と会う。 その間アクションに傍点がつけられたようにしたが事実チョン・ウソンはメローに真価を発揮する俳優中一人だ.

彼が抱いた映画らも大部分アクションメローや武侠(貿易協会)メローなど愛が土台になった映画らだった。 片方口尻尾を上げて微笑むチョン・ウソンのトーレードマークのような表情は女心を揺さぶるので(に)適格でもある。

チョン・ウソンに'豪雨時代'(好雨時節)という(のは)題名そのまま時を合わせて,降った雨のような映画でもあった。 チョン・ウソンに会った。

-22日記者試写会でチョン・ウソンとホ・ジノが今や会ったといった話が印象的であったのに。

▲今までタイミングが合わなかった。 ある時は日程が合わなかったし,またある時はシナリオがとても良くて恐ろしかったし。 今は私が愛を話できる時であるようだったし,それで合致したようだ。 チョン・ウソンとホ・ジノは歩いてきた道が違ったので混ざらないと考える人々もいただろう。 そうした二人今や会って,ホ・ジノらしいチョン・ウソンを作ったという考えだった。

-ホ・ジノ監督は俳優を放牧させるスタイルなのに。

▲そうだ。 私は私の作業方式があって,鎮護兄は兄方式がある。 そうしたらびっくりした部分がある。 愛する相手に"ご飯食べたか"と尋ねれば"今日天気良い"と答えるようなものというか。 あたかも風流を楽しもうと出てきた高尚な人同じだった。 1ヶ月という撮影日程のためにさらに心が追われたりもしたし。 それと共に彼を理解したし,見えない感情を観察するということを分かることになった。 これでホ・ジノというんだな,という(のは)考えを持つようになった。

-何が一番大変だったか。

▲私は自由で見たがるが今まで監督らのディレクションに飼い慣らされていた。 ところでホ・ジノ監督は答もなくて,OKもなかった。 撮影期間ある月中2週の間はこの人が自分が何をとるのか分かっているか,こういう考えになった。 ところである瞬間そのように俳優に自由な空間を与えるのが私が探していたことという(のは)気がしたよ。 その時から自由だった。

-過去よりはるかに力が抜けているような感じだった。 豊かになったようにしたし。

▲力が抜けただろう。 国は人はいつも自由で他の人々の視線に関係なしで生きていると考えた。 だがある瞬間チョン・ウソン中に閉じられていたようだ。 他の人々がチョン・ウソンをそのように見るのに慣れていて,無意識の内にそこに合わせて生きた同じだ。 スターのように生きて整えて...それで日常を描くシナリオにさらに感動受けてそのように探したのか分からない。

-アクションとメローをいつも行き来したが。

▲私はいつもラブストーリーを探す。 アクションもメローが入ったアクションメローが好きだ。

-'雑種の犬'のようにチョン・ウソンという(のは)枠組みから抜け出そうとした試みもあったが。

▲その頃には観客もそのようなチョン・ウソンを期待しなかったようだ。 私がスターなのでこういうのをしなければならないというカットラインはなかった。 俳優として堂々と新しい挑戦をしたかったし。 'モーテルサボテン'でも'デイジー' '中天'も挑戦だった。 挑戦に対する欲求もあったようだ。

-'豪雨時代'は中国,四川省(サチョンソン)でとったが。

▲むしろ退屈だったよ。 いつも中国辺境地でとって1000万人が生きる都市でとれば。

-愛の物語を好むといったが。

▲人々は愛に対する先入観がある。 寂しくて痛くてそうしてこそ愛すると考える。 胸辛い恋だけが愛だと勘違いする。 私やはりそうすれば。 だがその瞬間愛するならば愛ではないのか。 それで愛は永遠なことで。 この映画はそのような瞬間を入れた。

-監督でデビューする映画も愛の物語なのか。

▲そうだ。 愛の物語をしたい。

-記者懇談会で経験上愛には国境もないという話をしたが。

▲過激な冗談だ。(笑い)

-チョン・ウソンのハンサムな容貌は制約だったが。 今回はちょっと違われたようだ。

▲今は受け入れたようだ。 そのように認められるならばそれを認めなければなければならないと考える。 両手にみな入ることはできないのではないか。 'ビット'や'太陽はない'をする時は何かもっとあるとみられようとした。 そうするうちにある瞬間から人々の私に対する評価をそのまま受け入れなければなければならないと考えた。

-所属会社で独立したし,映画会社も整えたが。 名前もトーラスフィルムというのは印象的なのに。

▲私が望む指向するところを探そうと思った。 俳優でも独立が必要な時点だと考えた。 トーラスフィルムでトーラスというものは私の陽暦誕生日星座で取ってきた。 牡牛座だ。 牡牛座に関するエピソードを聞こうとすればゼウス信義ラブストーリーがあったよ。 そうしてそんなに取ってきた。

-チョン・ウソンの愛に関する考えも明らかに変わりそうなんだけど。

▲そうだ。 ある愛を長い間したしそうするうちに結婚する時ものがした。 心の傷があったし克服する時間が必要だった。 そうしたら常に何かに熱中しようとした今しがた同じだ。 心の傷に対する大安であることができたのだ。 だがそれが処方ではないということを知っていればさらに没入にならなかった瞬間らもある。 そのような時間を経て,今は回復になった。 明らかに愛を今や知ることになったようだ。 そうする時'豪雨時代'は時ちょうど私にきた。

-ホ・ジノ監督との呼吸で愛に関するものなど,また監督を夢見る人としても何か影響を受けそうなんだけど。

▲私が眺めて考えているのが全部ではないなということを体感することになった。 人々は皆これを知っているが体感はできないのではないか。 ホ・ジノ式考え方が私に入ってきた。 愛するまた他の方式を習ったようだ。

-雨が好きか。

▲私の名前の'右'自家雨雨者だ。 しっとりとするように濡らす小雨が良い。 恐らく小雨のように世の中を濡らせとの意でそのように名前をつけられたようだ。

-チョン・ウソンに愛がこのように重要なのか人々はそこまで分からなかったと思うんだって。

▲習うキャラクターで話すことだ。 今や私がこういう考えているということを話せるキャラクターをすることになったことであることもある。 私このようです,と渡すことができるようになったのだ。

-目標があるならば。

▲今は新しいものをたてるのでなく初心を失わないのが目標だ。 映画に対する初めて考えら. 時間が過ぎて,私の前につくことになる修飾語らを意識しないで買うのが目標だ。

-チョン・ウソンに愛とは何か.

▲なぜ愛するのか,なぜその人を愛するのか,増えた話はありえないと考える。 愛はその単語で完全だと考える。 そのような愛を話したい。 映画をよく分からなかった時期,愛をよく分からなかった時期から私に愛という(のは)最も重要だったししたい話であった。

-次期作は。

▲ジョン・ウー監督が製作を引き受けた'剣舞強豪'を中国で撮影する。 ジョン・ウー監督とテレンスチャンが設立したライオルロクプロダクションが製作する映画だ。 武侠(貿易協会)だが,愛の物語だ。

(c)ユ・ドンイル記者eddie@
by kazem2 | 2009-09-24 14:12