ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「私の愛私のそばに」VIP試写会(動画)

☆mjknews.com
ジウン監督 お久しぶり~♪
このメンバーからいうとミンギもいてもよさそうなんだけど^^



<ミディ御印ニュース>
映画'私の愛内そばに'が去る15日CGV龍山(ヨンサン)でVIP試写会を盛況裡に持った。

この日試写会にはパク・ジンピョ監督の前作ら'君は私の運命'と'そいつ声'で各々主役を演じたチョン・ドヨンとソル・キョングをはじめとして,オム・ジョンファ,ソン・スンホン,イ・ミンホ,キム・ジュヒョク,チャ・テヒョン,パク・ヘジン,,キム・ジフン,チェ・ファジョン,キム・チャオク,コ・ウン,チュニ,ソ・ヒョリム,,カン・イェウォン,イ・ヨンウン,キム・ブソン,チョン・ギョンスンなどスターらと,キム・ヨンファ,パク・チャンウク,キム・ジウン,チェ・ドンフン,ホ・ジノ,イ・ミョンセ,ユハなどスター監督らが大挙参加した。

上映前舞台挨拶にはパク・ジンピョ監督と主演俳優キム・ミョンミン,ハ・ジウォンはもちろん,イム・ハリョン,ナム陵米,佳人,イム・ソンミン,キム・ヨジン,キム・グァンギュなど映画の中で光る熱演を広げた助演陣が皆共にして,和気あいあいだった撮影現場の雰囲気を再現した。

試写後スターらは話題作だとたくさん期待したがやはり期待に符合する作品が出てきたという評. 俳優らのこん身の働きをした演技が大きな感動をあたえる映画と口をそろえたスターらは“今秋必ず見なければならない映画”と推薦のことばを残した。 特に放送人チェ・ファ丁銀示唆後込み上げる感動に目がしらを赤らめて感情を取りまとめるのが難しがる姿で目を引くことも。

'私の愛私のそばに'という意識と感覚はそのままであるまま全身の筋肉がますます麻痺していく‘世の中で最も残忍な病気ルーゲリック病’と涙ぐましい死闘を行う‘種牛’(キム・ミョンミン)と彼のそばを守る‘指数’(ハ・ジウォン),そして彼らを囲んだ患者らとその家族らの話を通じて,限界状況でも生きていく理由になって,最後までそばを守る大切な家族愛を描いた映画で来る9月24日封切りする。

キム・ジュンホ記者cahiers@mediainnews.com2009年09月18日14:39 (政経ニュース)
by kazem2 | 2009-09-18 18:05 | kim jee woon