ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘だと思っていたら。。。映画「10億」で

☆asiae.co.kr
高校生ぐらいに見えたので娘だと思っていました
妻だったのですね




<アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者>
パク・ヒスンとパク・ヘイルをはじめとして,イ・ミンギ,シン・ミナ,イ・チョンヒなど最近上手く行く若い俳優らが大挙出演して,話題を集めた映画‘10億’によくあらわれることはないけれどとても重要な人物がいた。 後半部回想場面に登場した劇中パク・ヒスンの妻役を担った俳優イ・ウンウだ。

多様な職業と性格を持った人々が10億ウォンの賞金を置いて西湖主(州,株)砂漠で命をかけるゲームを払うことになった契機になる人物とか出演分量と関係なしでかなり意味あるキャラクターだ。 彼女は映画で何の理由なしで殴られるばかりだ。 血がさく烈してごろごろしても周囲では助ける人がない。 結局暴行によって亡くなることになったこの女の夫がPDディレクター役のパク・ヒスンだ。

“2月初め鍾路(チョンノ)真中で一日ある回送撮影ですべての場面が撮影されました。 だが全身にアザができて激しい打撲傷に擦過傷まで痛くないところがないですよ。 製作陣の心配で病院に行って,治療を受けるほどでしたから。”

CFモデルで始めていくらにもならない作品に出演したがイ・ウンウは映画とドラマで多様な演技経験を積んだ。 だがこのように大変な経験は初めて。 皆殴られる経たアクション場面なので撮影後モクが日時で硬直する症状までできた。

“映画最後で深い印象を残す場面で,映画の中心事件に契機を付与する核心人物だからただ一場面でも良かったです。 どんな作品でも比重と関係なしで意味ある配役ならばするでしょう。 真心を表わす俳優になりたいですね。”

イ・ウンウは内省的で言葉の巧みもなくて,特別な才能もない。 他の見方をすれば俳優下記本当に大変な人だ。 だが彼女は“真心は通じる。 男と同じである必要はない”という考えで演技者の道を選択した。 今まで現場で経験を積む間‘肯定の力’を信じることになった彼はもう平凡な端役から対策なしで壊れる終値嫁の程度キャラクター(山越えて,南村には)まで自然に表現する内面空白ができた。

“皆理由が違うだろうが私は生き残るために,私を守るために演技をします。 最終オーディションで必ず落ちたりするがあまりにも頻繁だから後ほどには楽しむことになりましたよ。 俳優になると決心した後には平正心を持つのが最も重要だと感じましたよ。 性急でなく自身の持分(役割)をつくす俳優になる時まで挑戦するでしょう。”

独立映画‘そのように美しい離別’や‘マルボで戦争’,‘月を愛した蝶々’等で演技力を積んだイ・ウンウはこの頃商業映画とドラマで領域を広げ始めた。 映画‘10億’に続き‘おばけの話’の封切りを待っていて,SBS新しい週末ドラマ‘千万回愛している’では微々役を担った。

“オーディションを見たり撮影する時,監督様が集中力が強くて瞬間没入がうまくいくのが長所といわれました。 演技は私の全てのものを吐き出すようにすることができるようです。 オム・ジウォン氏見れば本当に楽に演技するようです。 チョン・ドヨン氏はいつも胸をジーンとさせます。 そのような俳優になりたいです。”

ムン・ヨンソン記者lococo@asiae.co.kr<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース>記事入力2009.09.14 13:50最終修正2009.09.14 13:54 0 0
by kazem2 | 2009-09-14 15:37