ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギが 映画'海雲台'のビハインド ストーリーを公開!

☆asiae.co.kr
☆chtvn.com予告編 今晩の放送ですがここで観れるといいのですが・・・
司会の女性のほうは「めっちゃ大好き!」のボンスィの同僚で調理師役でした
男性のほうは「タルジャの春」でタルジャの同僚役でした
二人ともミンギの共演者でした

記事の中に「映画'海雲台(ヘウンデ)'おかげで"ソウルで貸し切りを契約した"と話した。」と
あるのですが一体何を貸し切りにしたのでしょうか
マンションかしら^^




<アジア経済新聞パク・ゴンウク記者>
俳優イ・ミンギが映画'海雲台(ヘウンデ)'のビハインド ストーリーを公開した。

イ・ミンギは27日夜12時放送するケーブルチャンネルtvNのあるプログラムの'タクシー'に出演して"慶南(キョンナム),金海(キムヘ)が故郷なのに20才の時モデルになるためにソウルに上京した。 当時の友人家,考試院などを転々として友人らと一緒に暮らしたがおもしろい思い出が多い"と無名時代を回顧した。

彼は引き続き"難しい時間が過ぎて'海雲台(ヘウンデ)'が大人気を呼んで,いよいよ貸し切り集を契約した"として笑い作った。

イ・ミンギはまた"キム・イングォンは俳優として本当にすごい"として映画'海雲台(ヘウンデ)'中ドンチュンの役割に没頭するために平常時にもドンチュンが衣装そのまま海雲台(ヘウンデ)を縫ったよ"として"さらに酒一杯飲んだ夜ならば海雲台(ヘウンデ)海辺で熟眠を取ったよ。 誰か見ても釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)住民同じだった"と撮影ビハインド ストーリーを公開して,周囲の笑いをかもし出した。

パク・ゴンウク記者kun1112@asiae.co.kr<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース>記事入力2009.08.27 09:48最終修正2009.08.27 09:49 0 0

newsen.com記事追記
キム・イングォンは"'海雲台(ヘウンデ)'成功の最大受恵者は誰か"というMCらの質問に"イ・ミンギであるようだ"と答えた。 キム・イングォンは"'海雲台(ヘウンデ)'地方舞台要人を行けばイ・ミンギ氏のファンたちが集まって道が塞がる。 私が道を探せないでいればパク・チュンフン先輩が交通整理をする"と答えて,タクシーの中を爆笑させた。

一方キム・イングォンは亡くなったお母さんに対する話をしながら弱々しさを表わした。 キム・イングォンは"映画の中ドンチュンのように実際にもお母さんを早く死別した。 高校1年のときお母さんが亡くなったがその間個人的な事情のためにお母さんとともに一時間が長くない"と残念な家族史を打ち明けた。

引き続き"一度も残すことなく泣いてみたことないが映画の中ドンチュンを通じて,お母さんに対する懐かしさを思い出させた"として'雨のように音楽のように'を熱唱,タクシーの中のみんなを感動させた。

2003年結婚した妻帯者キム・イングォンは小学校同窓であり東国(トングク)大演劇映画科同期の妻の話も公開した。 キム・イングォンは"映画'約束'のパク・シニャンセリフを詠じて丁寧に上手く胸の内を表現したりもしていた"と当時の状況を再演して,タクシーの中を笑い海で作った。 放送は8月27日夜12時.

パク・セヨンpsyon@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
イ・ミンギが 映画\'海雲台\'のビハインド ストーリーを公開!_e0109292_12212580.jpg

by kazem2 | 2009-08-27 09:59