ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「海雲台」1000万人突破!!!

☆sports.khan.co.kr

観客動員数1000万人突破おめでとうございます
具体的な数字は明日になると思いますがよかったですね



 ソル・キョング・ハ・ジウォン主演の災難ブロックバスター‘海雲台(ヘウンデ)’が23日で1000万観客を突破した。

 ‘海雲台(ヘウンデ)’の投資・配給会社CJエンターテイメントの関係者は23日スポーツカンとの電話通話で“22日全国22万人を動員して,全国累計986万人を記録した”として“23日午後に1000万観客を越えた”と明らかにした。 “歴代韓国映画史上5番目で2006年‘怪物’以後3年ぶりに忠武路(チュンムロ)に訪ねてきた傾斜(慶事)”として“先月22日封切りして,33日ぶりに1000万観客を動員したことは‘怪物’の21日に続き二番目で速い速度”と喜びを隠すことができなかった。

 もう‘海雲台(ヘウンデ)’の興行怪力が果たしてどこまで行くことが出来るかに関心が集まっている。 ‘海雲台(ヘウンデ)’は今週から歴代韓国映画興行4位の‘シルミド’の1108万人に挑戦する。 一部では‘海雲台(ヘウンデ)’が歴代韓国映画興行順位1位‘怪物’の1302万人に追いつけるとの予測が出てきている。 しかし先週始業をした後から観客トゥロムニュルが増加していて容易ではないという主張もある。

 CJエンターテイメントの関係者は“夏用映画という感じがあって‘怪物’の1300万台まで行くことは大変でないか”としつつも“天の意に任せるだけどうなるかは今後を見なければならない”と期待感を表明した。

 ‘海雲台(ヘウンデ)’の1000万突破に忠武路(チュンムロ)は祭りの雰囲気だ。 最も永らく忠武路(チュンムロ)に最も多い投資をしてきたが競争会社らの‘1000万観客’突破をチキョボヤマンだったCJエンターテイメントは‘海雲台(ヘウンデ)’で心にわだかまりが出来た恨みをはらすことになった。 ソル・キョングは生涯二番目に‘1000万登板’俳優になったしハ・ジウォンは忠武路(チュンムロ)で女主人公としては初めて‘1000万観客’等劇の喜びを味わった。

映画関係者らは自身のことのように皆喜んで‘海雲台(ヘウンデ)’の1000万観客突破を契機に凍りついた忠武路(チュンムロ)景気が回復されることを願っている。 ある映画関係者は“現在投資・配給会社らが保身を図って,低予算映画以外には撮影に入る映画が殆どない”として“‘海雲台(ヘウンデ)’を契機に投資・配給会社らが活発な動きを見せていて,資金の流れがちょっとトゥイル展望”と話した。

<チェ・ジェウク記者>入力:2009年08月23日19:04:54
by kazem2 | 2009-08-23 19:25