ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ 「海雲台」でナンパして。。。

☆newsen.com
久しぶりにミンギの話題ですね
清々しいミンギのショットです




<ニュースエン文ユン・ヒョンジン記者/写真チョン・ユジン記者>

俳優イ・ミンギが釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)にからまった忘れるができない思い出話を公開した。

イ・ミンギは最近ニュースエンとのインタビューで学生時代釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)でハンティングを試みてひじ鉄砲を食らった理由を明らかにして“高校生の時海雲台(ヘウンデ)で姉らに即席出会いを提案して拒絶された”と打ち明けた。

イ・ミンギは“高校生の時の友人らと海雲台(ヘウンデ)に遊びに行った。 当時私は金海(キムヘ)に住んでいたが海雲台(ヘウンデ)に遊びに行くために熱心にお金を集めた。 金海(キムヘ)で釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)に遊びに行くのは当時私に大きい喜びであり精一杯期待感にみなぎる楽しくなることだった”と話した。

引き続きイ・ミンギは“男たちどうし遊びに行って,悩みの末にハンティングを試みた。 友人数人中ジャンケンをして負けた人が一人で女たちに行って会うことを提案することにした。 幸い私はジャンケンで勝って,後方で遠く見守れば良かったし友人1人が女子大生と見える姉らに行って話を渡した”と当時の状況を思い出させた。

だがハンティングは失敗した。 女子大生らから拒絶にあったこと。 イ・ミンギは“高校生だった私たちがとてもおとなであるようにぶらぶらしたようだ”として“いっそそのまま平常時語り口と姿勢で丁重に話しかければ良かったはずなのにドラマや映画で見たものがあったからなのか大人っぽくまねたのが失敗原因であるようだ”と話してぎこちない笑った。

海雲台(ヘウンデ)はイ・ミンギに忘れることのできない初恋との辛い思い出を残した場所でもある。 イ・ミンギは二十才の時海雲台(ヘウンデ)で初恋と離別した。 数多くの人波が駆せ参じる海雲台(ヘウンデ)での互いに交錯した出会いは誤解を呼びおこした。

イ・ミンギは“私は友人らと海雲台(ヘウンデ)海辺で酒を飲んでいた。 そうするうちに当時初恋だったガールフレンドから私がいる所にくるという連絡を受けた。 その友人は海雲台(ヘウンデ)近所海辺の松亭(ソンジョン)にあった”と色あせた思い出をまた回想した。

イ・ミンギは“ところでいくら待ってもその友人はこなかった。 夜通しの友人らと酒を飲んで待ったがついに現れなかった”として“以後しばらくが過ぎてこそその友人をまた会って,その時なぜ約束を守らなかったかと尋ねたがその友人は海雲台(ヘウンデ)にきたのに私を探せなかったといったよ”と打ち明けた。

引き続きイ・ミンギは“その友人と今は気楽な友人間で無事に過ごしている。 時折会うときはまだ海雲台(ヘウンデ)でのそのことを思い出させたりする”と付け加えた。

一方イ・ミンギの活躍が引き立って見える映画‘海雲台(ヘウンデ)’は7月22日封切り以後去る8月16日まで封切り26日ぶりに900万観客を動員して1000万突破を目前に置いている。

歴代韓国映画興行順位5位に登板する気炎を吐いた‘海雲台(ヘウンデ)’の恐ろしい興行開くは津波という独特の素材,ハリウッドと忠武路(チュンムロ)の技術力で誕生したCG,大韓民国代表俳優らの熱演など3拍子を完ぺきに整えているから可能だった。

‘海雲台(ヘウンデ)’はソル・キョング,ハ・ジウォン,パク・チュンフン,オム・ジョンファ,イ・ミンギ,カン・イェウォン,キム・イングォンが主役を演じて,毎年夏休暇シーズンならば100万人波が集まる国内最高の休養地海雲台(ヘウンデ)を背景に予想できない津波にぶつかった人々を描き出した。 ‘津波だけある映画でない津波もある映画だ’というユン・ジェギュン監督の話のように災難自体に焦点を合わせないで人々の話に焦点を合わせて,私たちの周辺で見られる多様な群像らの姿を通じて,観客らの共感をかもし出している。

ユン・ヒョンジンissuebong@newsen.com /チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com2009-08-17 10:12:52
by kazem2 | 2009-08-17 10:33