ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④

アックジョンドンは安国から乗り換えなしでいけます
アックジョンCGVで上映時間を確認してから ミンギの事務所に行ってみようと思っていました
アックジョン路側にあるので ちょっと離れています
アックジョンCGVに行って驚きました
なんと「10億」が公開になっていたのです
「10億」が17:45始まり 「海雲台」は15:30上映でしたので
もう動かないでCGVでゆっくりすることにしました
「10億」もなかな面白い映画でした




2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④_e0109292_18574058.jpg
2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④_e0109292_190610.jpg
2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④_e0109292_1902084.jpg

     地下鉄3号線3番出口からみたアックジョンCGV
この日は「10億」が終わったのが19:47でした
おなかがすいて寝られないだろうと思い 9時過ぎていましたが
ピクルスの美味しいイタリアンレストランでカルボナーラをいただきました
やっぱり ピクルスは美味しかった
2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④_e0109292_1965396.jpg
2009夏ソウル アバウトな地図を歩いて。。。④_e0109292_1971622.jpg

by kazem2 | 2009-08-07 19:10 | 趣のままに