ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBC演芸「遊びに来て」 ミンギ等「10億」メンバー出演

☆imbc.com
夕方まではMBC放送が見れていましたが 今は見れなくなりました
番組は録画ですので 放送の内容がわかる写真がUPされています
それぞれの写真をクリックしてね
放送は今晩11:05の予定です
Pm23:49 今 繋がっています!




☆artsnws.media.paran.com
昨夜は繋がらなかったのであきらめていましたが
再度挑戦してみたら繋がりました
この番組の前にドラマがあっていたようです
シン・ミナちゃんのダンス(セクシィではなかった^^)
ミンギはネコの話をしていました
そのあと みんな部屋着に着替えて円座になりました
みんなリラックスした感じです
ミンギはグレーのTシャツに例のパンツ(ミンギしか着こなせないという会見のときのパンツ)姿です
ここで オ―デションの話、飼いならされたい女優の話になりました
3位はキム・ヘス 2位がソン・イェジン (「浮気日和」と「妻が結婚した」の映画のワンシーンが流れた)
1位がチェリムと言ったように思うのですが確認できませんでした(顔写真が小さかった)
パク・ヒスン氏はソン・ガンホ氏のことを言っていました
シン・ミナちゃんが歌を歌ってくれました
可愛いらしい 友達とカラオケでもしているような感じでした
☆1位はキム・ヒエさんでした^^(追記am7:10)
by kazem2 | 2009-08-03 22:33