ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pixars "UP"に隠されたイースターエッグ

☆Check This out all The Hidden easter eggs Pixars UP



2009年6月1日へのピクサーのものにおけるすべての隠されたイースターエッグ
ソース: SlashFilm
アレックス・ビリントン

ピクサーの熱狂者(私のような)であれば、あなたはこれに関して既に知ります。 または、あなたはたぶん自分でこれらのいくつかを見つけました。 しかし、そうでなければ、SlashFilmの私たちの友人はピクサーのUpに隠されたすべてのイースターエッグを見る空想的な特徴をまとめました。 いつものことだが、彼らは自分達の映画に多くの参照と他のうまいものを隠します、そして、私は、今日、それらのいくつかを指摘したかったです(あなたがそれらのサイトのそれらの残りを見ることができますが)。 ピクサーはいつも彼らの現在のリリースにおける今度の映画からキャラクタを隠します。 信じようと信じまいと、RatatouilleのDug Dogは実際に見られました、そして、トイ・ストーリー3からの新しいキャラクタはどうやらUpに隠されます。
以下に、私の好きなイースターエッグの2つのショットがあります。 最初のものはRatatouilleから来ています。そこでは、あなたが壁におけるDugの影を見ることができます。 戻って、場面を見るなら、あなたは、それが彼であると確実に言うことができます、彼の樹皮は同じではありませんが(明らかに)。 それの下の人がどこかを寝室に示している、「彼女の下では、ベッドは3インチトイ・ストーリーの新星の1つです、プロデューサーヨナス・リベラによって確認されるように。 より大きいバージョンのために低い写真をクリックしてください。

別の好きなピクサーイースターエッグは映画のどこかでの"A113"の包含です。 ちょっと、ジョージ・ルーカスのように、それがキャラクタアニメーションが教えられたサンタバーバラのCalArtsの教室の参照であるので、この数は含まれています。 ジョン・ラセッター、アンドリュー・スタントン、ブラッド・バード、およびピートDocterは皆学生であり、これまでのあらゆるピクサー映画でそれを入れました。 早くから建設労働者を打った後にカールが法廷に行く場面でUpでそれを見つけることができます。 A113はドアの横の法廷番号(写真が上であることを見る)です。 これでそんなに見つけにくくはありませんが、それは私がそれらの映画でいつも探すイースターエッグです。

また、上に、多くのイースターエッグがラッセルの勲章に隠れましたか? Luxo Jr.ボールの勲章があるだけではなく、どうやらも回転する虹のカーソルの勲章は誕生日のキャンドルがそれ(オークランドのメリットBakeryの参照)にあるハンバーガーと同様にアップルコンピュータから来ています。 隠されて、以上があるかもしれませんが、明らかにそれらを見つけにくいです。 あなたはSlashFilmの上のUpのイースターエッグのすべてを見ることができます。
by kazem2 | 2009-06-02 08:43 | Alex Billington