ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 (2008) DVD Disc3

 좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 (2008) DVD Disc3_e0109292_22455136.jpg




ずいぶん前にお友達を通じて韓国より買っていたのですが
今日 やっと手に取ることができました
Disc1は韓国バージョン Disc2はインターナショナルバージョン(カンヌバージョンとも言っていた)
そしてDisc3はSupplement(サプリメント)です
韓国バージョンもカンヌバージョンも韓国での上映時に観ることができましたので
私はこのDisc3を楽しみにしていました
タイトルが9、各チャプターが合計で33もあります
効果的なOSTの使われ方もしてあります
全編メーキングで 概に知っているシーンもありましたが
私はこの「ノム」のメーキングを観て韓国まで行きましたので
今見ても 切なくて胸が痛くなります
撮影はプロフェッショナルたちの気概が感じられ
泥まみれ 埃まみれですが なんだか楽しそうで
いい仕事してるなあと思いました
このDVDは日本語字幕もないのですが なんとなく伝わってくるものがあって
彼らが笑っているときは私も笑えました
とにかくこの映画は大画面で観るのが一番です
今年の夏は日本で「ノムノムノム」を大スクリーンで観ることができます
あの大草原を駆け抜けながらの銃撃戦を観れるのが楽しみでたまりません
by kazem2 | 2009-05-17 23:11