ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキンが見えて。。。

昨日新しいパソコンに変えましたらスキンが見えるようになりました
文字だけの色のない私の部屋が色とりどりの生きているような部屋になりました
勿論お友達のお部屋もそうです
「こんなお部屋だったんだ」と訪問するのが楽しくてしょうがありません
昨日は何回もスキンを取り換えて遊んでいました
今日も何度も変えると思いますがよろしくお付き合いくださいませ
今度のパソコンは憧れのFMV BIBLOです
2009夏モデルでWindows Vistaです






前のパソコンは何度も水分を浴びたにもかかわらず動いてくれましたが
キーボードが使えなかったりして画面のキーボードで入力していました
前のも5年ぐらい使ったから今度も5年ぐらい使えればいいと
息子が買ってくれました
スキンが見えて。。。_e0109292_7404951.jpg

↑の写真は息子たちからの頂き物です^^
by kazem2 | 2009-05-05 07:45 | 趣のままに