ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギムオックビンの"も"を避ける方法

☆choen.chosun.com



▲ 映画 ‘コウモリ’の主人公俳優ギムオックビン. 盛んに深刻な瞬間だった. パク・チャヌク監督の映画 ‘コウモリ’が内包している人間の救援と罪の思いを解くために現実経験で投映させたのがあるかと言う質問にソン・ガンホの額に少しのしわが寄ろうとしていたところだった. “現実ではそうですね?”と話を取り出した彼が, 過去の映画を通じて救援と道徳的ジレンマに対してずいぶん解く中, そばの席にあったギムオックビンが一言手伝った. “そんなジレンマがあったらきちんきちんと積んで置いた映画でプール語内野ですよ. そうじゃないです?”

確かに痛いと, 解熱剤と痛み止めの毒気に苦しがった彼女の目つきに急に手に余って行った. 漢字で言わば ‘狂女’の目つきが別になかった. 初めには只今生まれた, 罪がない子犬みたいでばかりした彼女の瞳孔がこんなにレーザーをふくとは誰が分かったのか. 誰か ‘ギムオックビンがこの映画でどうしてそれほどお上手だったのか分かりますか? ‘トルキ’がいたずらではなかったら’と笑い話にした言葉に ‘本当か’としばらく悩んだりした位だから.

ちょっと出た信仰の話にオックビンの口元がまた忙しくなる. “‘度をご存じですか’ 会ってみましたか? アア, あのいたずらではなくたくさん見たが.” どこを行くがいつもでくわして, 毎度 ‘あなたの後にある鬼たちが...’ まったく同じなレパートリー繰り返しながら本当に執拗に付きまとっていたよ, この前試写会のためKOEXメガボックスへ行ったが劇場から地下鉄駅まで付いて来て ‘これ以上来れば届ける’と言ってしまったという何種類エピソードを言ったら, オックビンは峠をずっと抜いたらこんなに言う. “私が方法一つお知らせいたしましょうか?” 人形のような顔だけなかったら, ぴったりそのポーズはドラマ ‘内助の女王’ 指話者が “泰封さん~”を叫ぶその時その表情とまったく同じだった.

“ ‘あの曽山道です~!’ と言えばすべて解決されます. 曽山道がするから東学で根が出発したと言うのに, 曽山道と大純真里回とみんな似ていると思うのに信頼が違うと言うんですよ. このようなのをどんなにすべて分かるかって? すべて捜してみたんです. 本当の私に言葉をたくさんかけるのです. 毎度逃げだしながらだ使って見ました. 私を通う, 教会通う, ところですべて分かった食われるのに ‘曽山道’ 一言にみんなそのまま送ってくれるんですよ. ‘度’ おじさんたち特に大韓教育保険文庫に常在するようですね. あのこのごろにも退屈ならば大韓教育保険文庫に行くのに行く時度に会います. ギムオックビンなのに付いて来るかって? ハハハハ. 誰も私を身違えます~~!”

Updated : 2009.04.27 19:18 ツェボユン / 朝鮮日報記者 spica@chosun.com
by kazem2 | 2009-04-27 21:52