ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"コウモリ 初ベッドシーンは大変だった" インタビュー③

☆asiae.co.kr



<アジア経済新聞苦境席記者>
俳優ソン・ガンホがパク・チャヌク監督の映画 'コウモリ'で初めにベッドシーンに挑戦した所感を明らかにした. これは '殺人の思い出'で彼がちょっと見せてくれたことを除けば初ベッドシーン演技だ.

ソン・ガンホは 15日ソウル三清洞の一カフェーで持ったアジア経済新聞とのインタビューで "ベッドシーンは誰でも大変だ"と "誰か易しいと言ったらその人は人ではない"とずるいふざけた言い方を落としながらくちを切った.

彼は引き続き "大変だということを瞬く間に集中力と精神力で勝ち抜けなければならないことが俳優の分け前だ. そうだからギムオックビンや私やパク・チャヌク監督や撮影監督皆その瞬間だけは同心一体になって最高の緊張を持って最高の精神力で撮影に臨まなければならなかった"と強調した.

これに対してギムオックビンやっぱり "作品に必ず必要だったら露出なんかは重要ではない"と "精神的でも体力的にエネルギー消耗が多い演技で身だけで動くのではなく感情も見えなければならないから集中して演技した"と明らかにした.

ソン・ガンホは "創意的で挑発的な作品に出演するということはそのものだけで私に一種の挑戦だ"と言いながら "私としてはメロドラマの濃密した感情を演技するのが初めてだった. ベッドシーンもあって難しい撮影も多かった"と打ち明けた.

'コウモリ'でソン・ガンホが演技したカトリック神父上弦は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになった後友達(シン・ハギュンの方)の妻テズ(ギムオックビン分)と致命的な愛に陷って 'ご主人を殺害しよう'は提案を受けて予想できない状況に巻き込まれるようになる.

我が国の幾多の俳優たちと監督たちが最高に指折り数える俳優だがソン・ガンホにもベッドシーンは不慣れな経験だった計算. 彼は "他の映画のベッドシーンと見かけは同じなことがあるが性格は全然違う"と "上弦の隠されて忘れた欲望とテズの押えつけられた欲望がぶつかる場面だ. 行為自体がズングヨハダギより感情の衝突がもっと重要だ"と説明した.

また "映画 'サングファゾム'は見られなかったが '色, 係'のベッドシーンとは全然違う"と念を押した.

ソン・ガンホは "上弦役のために 10kgを減量したがベッドシーンのためではなく善と悪の間で悩む聖職者の姿のためだった"と "健康に無理があって短期間に抜かないで段階的に少しずつ抜いた"と言った.

パク・チャヌク監督は 'コウモリ' 製作報告会で以前よりす早くなったソン・ガンホを示して "密かにセクシーな姿がある"と仄めかした事がある. 単純に肉をペソではなく劇中人物上弦を取り囲んだ空気と同時にそのキャラクターを表現したソン・ガンホのアウラのためであるでしょう. ギムオックビンも "手真似一つ, 身振り一つで感じることができる情緒的なセクシー"と説明した.

'コウモリ'は 30日封切りする.
苦境席記者 kave@asiae.co.kr記事入力 2009-04-16 08:30
写真朴性器記者 musictok@
by kazem2 | 2009-04-16 21:06