ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花びらが散った後の桜がとても。。。♪

「流れゆく 桜花びら ふわふわと」

「風に舞い 銀色に輝く 桜かな」

「桜色 川面をうめる 花びらの」




今日は映画鑑賞をしてきました
受験期は映画を観る時間がなくてやっと”解禁”って感じです
「おくりびと」と「ザ・バンク(インターナショナル)」を観ました
「おくりびと」はアカデミー賞を取った時に映画館へ行きましたが
満員で観ることができなかったのです
「ザ・バンク(インターナショナル)」はメーキングをみていましたので
美術館や街と街の色と人の映し方に興味がありました
美術館では思いっきり銃弾の穴をあけていました
(美術館は本物にみせて作ったセットです)
最後のクレジットの中にKAWAKAMIという日本人の男性の名前がありました
名前のイニシャルはTです
どの分野だったかは見逃したのですが頼もしいなと思いました
by kazem2 | 2009-04-12 22:29 | 俳句