ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シネマで最も強力なツールは完全なねじれです!

☆The Best film Twists of all time



史上で最も良いフィルムねじれ
3個の新しいフィルムには忘れられないねじれがあるように設定されます。 私たちの映画評論家は突然のショックに大喜びしたそれらの映画に敬礼します。

ジェームズ・クリストファー腕時計クリップ: 大きな期待: 種はマグウィッチI帝国Strikes Backに会います: ダースは彼の秘密のIローズマリーの赤ちゃんを明らかにします: ミアファーローが発見Iにショックを与えている、ウィッカーマン: エドワード・ウッドワードは気が狂った島民IによるCaligari博士の内閣に乾杯しました: 精神病院Iファイトクラブで: エドノートンは彼の分身I猿の惑星に対処します: チャールトンヘストンは自由の女神を見つけます。
シネマで最も強力なツールは完全なねじれです(下部があなたの席から落ちて、あなたが確実にもう目を信じないかどうかときのそれらの回転している秒)。 ブルース・ウィリスがSixth Senseで彼のレインコートの後部で血痕を発見するところは場面です: 彼は死んでいます、そして、それは、ハーレイ・ジョエル・オスメントが彼を見ることができる理由です。 彼の内気な新しいガールフレンド(Dil)がクライングゲームで彼女のキットを取り去るとき、それはスティーブン・レイの顔におけるパニックです: 彼女がいる、彼。 彼が砂浜で猿の惑星で自由の女神の首級を偶然見つけるとき、それはチャールトンヘストンからの絶望のうなりです: ヘストンは、彼がずっと地球にいて、人類が自滅したとわかります。
これらの重大なフィルムねじれは純粋で美味しいショックです。 アリストテレスは過程急転回を呼びました: 盲目の無知を苦痛な知識に変える「発見」を通した突然の1つの形勢から気味の悪い正反対までの反転。 例として、彼はメッセンジャーがオイディプスがたぶん彼の父親を殺して、彼の母親と結婚しなかったという幸福で(致命的に間違っている)のニュースで英雄を知らず知らずだめにするソフォクレースでエディプス王における場面を引用します。
統合失調症患者のエドノートンが、彼が、ブラッド・ピットによって演じられた殺人の分身によって所有されていると発見するファイトクラブにおける場面は、ちょうど同じくらい気が狂っていて電気です。 つまらないメロドラマはそれほど容易に信じがたいことができました。 代わりに、それは想像に火をつけます。 特に、この単一の場面は、あなたの頭で絵を再演して、再評価するためにあなたを奮い立たせます。 そのノートンが彼のものを取り戻すとすぐに、私たちが現実に持っているグリップは滑るように思えます。 1つの巧妙で、気が狂った盲信で、デヴィッド・フィンチャーディレクターは彼の話のあらゆる厳しいニュアンスに私たちの想像を差し込みます。 話に関するあなたの意見が何であっても、ノートンの二重人格は高尚な妙技です。
関連リンク
困難な探求の対象への道路は七面鳥と共に気前よく羽毛で覆われます。 最も多作の犯罪者はM・ナイト・シャマランです、彼のキャリアが死ぬほど持っていようとして、だれが拷問されていた状態で持っているかがSixth Senseのとらえどころのない大当たりの成功を再造幣します。
1つの場面のスペースの中で期待をはじき出すのに依存するフィルムは不安定なギャンブルです(生産における大きい竜巻がなぜそれほどわずかしかないかをたぶん説明します)。 しかし、3つの好奇心をそそる見通しが即座の地平線にあります。 両親と子供の間の意志の恐ろしかった戦いにおける星のトム、チャーリーGuardの怪談、Uninvited(4月24日)、デビッド・ストラザーン、およびエリザベス・バンクス。 ロン・ハワードのエンゼルスとデモンズ(5月14日)はダヴィンチ・コードへの心より待たれて、噂によると優れた続 チャーリー・カウフマンのSynecdoche、ニューヨーク(5月15日)は、 カンヌ去年の5月、 時間と場所のワイルドで奇妙なシフトで。 致命的なねじれがすべての3個のフィルムが用意されると予想されます。
どのフィルムに最も良いねじれがあったかに関して同僚の投票は著しく一貫していました: 大いなる遺産(Pipがそれを発見すると、社会における彼の全体の財産、特権、および場所は前科者によって代価を払われました、マグウィッチ)。 レベッカ(De Winterが、彼が死んでいる妻が絶対に嫌いであったのを彼の新しい花嫁に明らかにするときのボートハウスの場面)。 ブレードランナー(ハリソン・フォードが、彼がロボットであるとわかるとき)。 シャイニング(ウェンディー(ジャックの妻)が、彼が狂気であるとわかるとき、;彼が何百回にも書かれた1つの線であると書いている本: 「勉強ばかりで遊ばないことはジャックを頭の鈍い子にします」)。 ユージュアル・サスペクツ(ケビン・スペーシーはスローボールを投げています)。 Prestige(ダブル・ツイスト: クリスチャン・ベールは彼自身の双子の片方です、そして、ヒュー・ジャックマンは何とか自分のクローンを作った)、Caligari博士の内閣(このサイレント映画の「ナレーター」は、精神病院の中から話全部を言っていると判明します)。 Others(ニコール・キッドマンは、彼女と彼女の子供が死んでいるとわかります)。 そして、帝国Strikes Back(ダース・ベイダーはルークの父親として明らかにされます)。
俳優のデヴィッド・モリシーは、ジェイコブズ・ラダーの結末を賛美する唯一無二ではありませんでした。 彼は、「あなたが、事実上、全体のフィルムがベトナムの軍人のティム・ロビンス死にかかっている考えであるとわかるとき、あなたの心は、折ります。」と黙念します。 「しかし、私の空前のお気に入りのねじれはエドワード・ウッドワードが最終的にそれの時間を計ると地元住民が彼を犠牲にしたがっているので、ウィッカーマンでは、彼がこのスコットランドの島に誘い出されたということです。」 輝かしい。 私が最もよく楽しんでいた現代のねじれがシェーン・メドースのフィルムデッドマンのShoesにあります。 「兄弟が幽霊であるとわかったとき、私は、実際にシネマで大声で叫びました。」
モリシーは、サンセットブルバードのようにねじれに関係しているのにおいて大きい喜びがあることができると言います: 「ねじれは初めのショットです、プールの死んでいる男性からの声、そして、彼はどのようにそこに到着したかを私たちに言います。」 フィルム「非ーむけ」ることの彼がそこに到着した残り: 彼は、始まって、フィルム死者を終えます。
ヒッチコックはもちろん票のバンドルを拾いました。 評論家のマーク・カズンズはキム・ノヴァクのニ重の役割がむきだしであるVertigoの場面を指名しました(ジェームス・スチュワートの愛情深い妻と無情な将来の愛人として)。 しかし、また、彼はタイ人のディレクターApichatpong Weerasethakulの輝きについて論争しました。 「彼の映画には、止まって、次に、再開するので、すべての最も大きいねじれがあります。」と、カズンズは説明します。 「それらは生まれ変わります」 「それは私が数える仏教の影響です。」 カズンズは以下を加えます。 「ねじれが2つの部品にある状態で、私たちはフィルムを経験します。」 私たちが無実、完全な知識、および次に、第二部なしでそれらを見るときの次に、知恵の木から食べて、私たちが私たちの頭でフィルムを巻き戻して、再びそれを見た後に、ねじれの前の1番目。 最近の記憶で最も悪いねじれは、シャーリズ・セロンがハンコックのスーパーヒーローであったという暴露でした。 「映画を若返らせるよりむしろ、わかっていない状態で一生涯をしゃぶりました。」
映画脚本作家のピーター・モーガンはねじれに関してはるかにあいまいです。 「それらは、しばしばよく組み立てられた反転、または‘ヘアピンカーブ'ねじれを見ることに関して明白に何か満足させているものがありますが、安くて、人為的です、そして、あなたはシネマが、あなたが襲われた気がするままにします。」 陰謀と理解はgladitorialアリーナです: 作家と聴衆が至高のための一定の戦い中であるパワーベースの戦場。 良い作家には聴衆に開いている手でプレーさせる余裕があります。
「しかし、ヘアピンカーブ反転は、ビューアーの総コントロールを及ぼす作家の究極の表現です。」 信用でそれは綱渡り的な行動です。 あなたがそれを引いて、オフであって、すばらしくすることができるなら。 失敗するなら、あなたは物語を話す人として不安定を露出します。 物語が続きにくければ困難であるほど、力の均衡はさらに作家を支持します。 「バランスさえ多ければ多いほど、ビューアーは作家の仕事、彼の性格、および彼が対話を形成する方法の残りを判断するのは、より無料です。」
(1/2ページ次のページ)

#ブルースウィルスの”Sixth Sense”とキムジウン監督の"長靴, 紅蓮'"は似ている手法だなと思っていましたが"ねじれ"だったのですね
by kazem2 | 2009-04-09 11:02 | Movie