ANEMA E CORE


by kazem2

<   2011年 05月 ( 217 )   > この月の画像一覧

☆cine21.com
e0109292_2234325.jpg


カンヌの夜。
ビーチでは、毎日の野外上映が続く。 道行く人たちはビーチに用意された座席より手すりに腰掛け坐たり、あるいは道を通る足を止めて、スクリーンに向かって立つ。

カンヌ映画祭の深い夜にも、観客を映画の前に止まって立つようにして馬力を発揮する。

文写真: チェソンヨル | 2011.05.31
by kazem2 | 2011-05-31 22:05
☆news.nate.com
e0109292_1893528.jpg

CI(コーポレート アイデンティティー)

More
by kazem2 | 2011-05-31 18:19 | News
☆cine21.com
パク・チャヌク·チョ・ヨンウク監督50周年記念の来韓公演
映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネ巨匠に会う
e0109292_1435513.jpg


More
by kazem2 | 2011-05-31 14:43
☆映画「クィック」club.cyworld.com
e0109292_12571470.jpg

映画「クィック」のメーキング写真を沢山アップ(455枚)してありました
私は今日 気がつきましたがもうちょっと前にアップされていたのかもしれません
主にスタッフの写真が多いのですが
以前からちょこちょこアップされていましたので見覚えのある写真もあります
ミンギが写っていそうなのをアップしましたが
メーキング写真だけでも大変なシーンを撮影していたんだなと解ります

More
by kazem2 | 2011-05-31 13:07
by kazem2 | 2011-05-31 09:21 | Alex Billington
by kazem2 | 2011-05-31 09:15 | Alex Billington
by kazem2 | 2011-05-30 21:51 | Alex Billington

15秒予告編はYuoTubeには27日にアップされていましたので ここでもアップしました
Naverのブログには先ほどアップされました!!!
Naverの動画にはメーキングと書いてあります^^
by kazem2 | 2011-05-30 18:39
☆blog.naver.com
e0109292_15384289.jpg

動画の下にある 「덧글 41개」 「 엮인글 1개 」 の左をクリックするとコメント欄、
右をクリックするとトラックバック欄です
日本語でも書き込めますので映画「クィック」への応援メッセージを送りましょう!
ブログアドレスはコメント欄に記入すると反映されます^^

今!日本語対応になりました
画面のタイトル(バーナーのようなところ)3段目をクリックすると日本語の画面です!!!

☆追記5.31(07:40)
上の日本語対応というのは自動翻訳の対応ということです
メーン画面の「2011 SUMMER」の下にある「안부게시판 」は「よろしく掲示板」ですので
ここにも書き込みができます
オレンジの「N」は新しい記事やコメントがあるという知らせです
コメントを書くにはハンドルネームと自分で決めた暗証番号(記事の編集のため)が必要です
このブログはミンギも見ていると思いますので是非トライしてみてください!
*Naverへの登録をしなくても書き込みができます^^
by kazem2 | 2011-05-30 15:39
☆cine21.com
映画振興委員会の標準的な労働契約の推薦...映振委支援作が最初に適用対象に
e0109292_1222309.jpg


More
by kazem2 | 2011-05-30 12:37